

2016年3月 EMイベントカレンダー

EMイベントカレンダー 2016年3月
2016年3月
 12345
大和:→12日へ

6789101112
北斗:22:00~大和:22:00~

13141516171819
桜:22:00~倭国:22:00~

20212223242526
北斗:22:00~桜:22:00~
倭国:3/31まで
大和:3/31まで大和:→24日へ桜:22:00~

2728293031
大和:22:00~
桜:22:00~
無限:22:00~



3月5日【大和シャード】影騎士物語2
TBD
22:00(UTC+9)
3月6日【北斗シャード】第二回 パプアマラソン
パプア銀行前(トランメル)
22:00(UTC+9)
3月12日【大和シャード】影騎士物語2
トランメル/ブリテインのNPCハウス(六分儀座標: 8o 53’N, 20o 19’E)
22:00(UTC+9)
3月13日【桜シャード】第2回スプリングファッションコンテスト
ルナフェアグラウンド特設ステージ
22:00 (UTC+09)
3月18日【倭国シャード】お嬢様が“お呼び”のようです – 中
EMホール
22:00(UTC+9)
3月20日【北斗シャード】雪のかけら
Skara Brae銀行前(トランメル)
22:00(UTC+9)
3月21日【桜シャード】Dev Meet and Greet
ブラックソーン城
22:00 (UTC+09)
3月21日~3月31日【倭国シャード】オラクルイベント エルザの愛と“希望”
ムーングロー銀行
不明
3月25日
3月24日~3月31日
【大和シャード】いにしえのガーゴイルたち
ブラックソーン城屋上
22:00(UTC+9)
3月26日【桜シャード】化け猫騒動再び~桜EM5周年記念イベント~
桜EMホール
22:00(UTC+09)
3月27日【大和シャード】評議会
ブラックソン城
22:00(UTC+09)

【桜シャード】評議会
ブラックソン城
22:00(UTC+09)
3月31日【無限シャード】テストイベント
ニューヘイブン銀行前
22:00(UTC+9)

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

【告知】シャドウガード攻略ツアー 第十八弾 4月4日(月)20時より

■開催日時:4月4日(月)※定期開催予定
        20:00~ バー・果樹園
        21:00~ 武具屋・噴水
        22:00~ 鐘楼
        23:00~ 屋上
※おおよその予定ですので多少遅れる場合が有ります。

■集合場所:20:00~ルナ銀行東側(ゲート前)
        21:00~シャドウガード水晶南側(階段下の横)

■開催場所:Asuka/イオドーン/シャドウガード
シャドウガード-行き方


■イベント内容
シャドウガードをバーから屋上まで順次攻略していきます。
先に鐘楼までクリアしておいて屋上だけの参加も良し、クリアが難しいエリアからの参加も良し、全くやった事が無いから最初から参加も良し。
各エリアを攻略する際にはヘルプチャットにてお知らせ致しますのでお好きなエリア挑戦時間にお集まり下さい。
なお、バックパックに出現したAF等については各自お持ち帰りとなります。
※各エリアを攻略する際PTを組む必要が有ります。人数調整の為、多少のお時間を頂く事が有ります。

■募集
このイベントは今後定期的に開催予定です。
開催に際しご協力頂ける方を募集しております。
ご協力頂ける方はこちらの記事にご連絡下さい。

■攻略ページ
シャドウガード攻略

続きを読む

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

【告知】フリーマーケット 第二回 4月2日 22:30より

■開催日時:4月2日※飛鳥でのEMイベント、屋台街開催日以外毎週開催予定
        22:30~23:30
※屋台街開催日にはそちらをご利用頂ければと思います。

■集合場所:Asuka/Trammel/ベスパー酒の泉
※クリスタルの転送台にて「Vesper mint」と話して移動した場所から北西に御座います。
ベスパー酒の泉酒場位置

■開催場所:Asuka/Trammel/Vesper/酒の泉酒場周辺
ベスパー酒の泉酒場フリーマーケット開催地

■イベント内容
復帰したばかりで資金を作りたいがベンダ費用が大変な方や
ベンダーで売るよりは人と会話しながら売買したい方、
高額商品売りたいけど経費はかけたくない方などなど
理由は何でもおっけー!
主に売買を目的としたコミュニティとして場所作りをさせて頂きます。
机や椅子など必要なものが有れば作らせて頂きます。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

フリーマーケットに沢山のご来場有難う御座いました。

3月26日
Artemisです。
フリーマーケット20160326
とても多くの方がご来場下さいました。
有難う御座いました。

本日の資金
ベスパー市政ストーン20160326
ヘラルドにご寄付を頂きました。
有難う御座います。
ベスパー市政ストーン20160326-2
強烈ビール(樽)
強烈ビール瓶

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

船の大砲関連アイテムを頂きました。

3月24日
Artemisです。

ベスパー市政ストーン20160324
ヘラルドにご寄付を頂きました。
有難う御座います。
ベスパー市政ストーン20160324-2
ベスパー市政ストーン20160324-3
市政用ベンダーに無料で置かせて頂きました。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

ハエトリグサを頂きました。

3月23日
Artemisです。
ベスパー市政ストーン20160323
ヘラルドにご寄付を頂きました。
有難う御座います。
ベスパー市政ストーン20160323-2
ハエトリグサ白
ハエトリグサ赤

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

樽のご寄付を有難う御座いました。

3月21日
Artemisです。
酒場終了後にベスパー銀行前にてVPCの方とお会いしました。
ベスパー20160321-1
全ての徳がナイトでした!

本日の資金
ベスパー市政ストーン20160321
ヘラルドにご寄付を頂きました。
有難う御座います。
ベスパー市政ストーン20160321-2
ナイトサイト樽
爆弾樽
空樽×4
ボイドのトーテム

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

【告知】フリーマーケット 第一回 3月26日 22:30より

■開催日時:3月26日※飛鳥でのEMイベント、屋台街開催日以外毎週開催予定
        22:30~23:30
※屋台街開催日にはそちらをご利用頂ければと思います。

■集合場所:Asuka/Trammel/ベスパー酒の泉
※クリスタルの転送台にて「Vesper mint」と話して移動した場所から北西に御座います。
ベスパー酒の泉酒場位置

■開催場所:Asuka/Trammel/Vesper/酒の泉酒場周辺
ベスパー酒の泉酒場フリーマーケット開催地

■イベント内容
復帰したばかりで資金を作りたいがベンダ費用が大変な方や
ベンダーで売るよりは人と会話しながら売買したい方、
高額商品売りたいけど経費はかけたくない方などなど
理由は何でもおっけー!
主に売買を目的としたコミュニティとして場所作りをさせて頂きます。
机や椅子など必要なものが有れば作らせて頂きます。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

【告知】首長連絡会議連動イベントその4 ~魔導エナ・解決編~ 4月3日 22時より

■開催日時:4月3日(日)
         22:00~

■集合場所:Trammel/Trinsic Royal Bank/Trinsic市政ストーン前
※クリスタルの転送台にて「Trinsic mint」と話すと便利です。
自主評議会inトリンシック

■開催場所:イルシェナー(武勇)/ソーサラーズ
Trinsic市政ストーン前よりゲートにて移動

■イベント内容
ブラックソン王が不在の期間を狙われ
「魔導エナ」と「研究ノート」の写しを何者かに奪われる。

評議会が開けない中、それらを取り返すべく
各街の首長達に呼びかけ、情報収集と連携をとるべく
これまでに3度の首長連絡会議を開催する事になり

各街の協力の下、強奪犯の潜伏先を特定したTrinsic首長は
強奪犯を確実に捕らえる為、ソーサラーズに騎士団を偵察に派遣して
情報収集にあたらせる。

敵戦力が予想以上に多いのを確認したTrinsic首長は
多くの有志を募って討伐隊を組み、出発する事になった。
告知内容

■お願い
・戦闘が御座いますので貴重品などの持ち込みはご注意下さいませ。
・奪還には多くの戦力が必要と予想されます!奮ってご参加下さいませ!!!

■過去関連記事
首長連絡会議連動イベントその1 Another Story~魔導エナ・Prologue編~ 20160124
首長連絡会議連動イベントその2 ~魔導エナ・捜索編~ 20160221
首長連絡会議連動イベントその3 ~魔導エナ・発見編~ 20160320

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

首長連絡会議連動イベントその3 ~魔導エナ・発見編~ 20160320

■ストーリー
Hirameからミノック近辺に「魔導エナ」と「研究ノート」の写しを奪った者達が
潜伏していると情報をもらい、ミノック首長の協力の下
Trinsicの騎士団合同の捜査が始まり潜伏場所の特定に成功した。
潜伏先に突撃する前に
スカラにて首長連絡会議を催し、首長や市民達に協力要請を行い
十分な戦力で強奪された物を取り戻す事になった。

■ログ
Yew首長:Dalamar
Vesper首長:Artemis
SkaraBrae首長:Demeteru
Moonglow首長:Financiers
Trinsic首長:Ta
Britain首長:Hasho
Minoc首長:Jitta
NewMagincia首長:Akusa Tau'ol
Jhelom首長:Namako

Trinsic騎士副団長:Bal Bas Bow
Trinsic騎士団員:Sistina
Trinsic騎士団員:Kann

Minoc警備隊長:Kendall
※その他の参加者は市民とさせて頂いております。

Ta: それでは、今から討伐隊を組みますので

市民: *ぱちぱちー*

Namako: お疲れです

市民: ぱちぱいぱい

Artemis: *どきどきどき*

市民: ぱいぱいぱい

Ta: ご参加いただける方は、こちらの方へお集まりください。

Jitta: さて

Sistina: !?
Sistina: な
Sistina: なに話してるですか・・・

市民: Zかっぷだーい

Hasho: 石作るか

Jitta: ちょっと作業部屋を整理してきます

Sistina: 皆様よろしくお願い致します

Kendall: 今

Ta: なんかとんできてる

Kendall: ブリで
Kendall: 石造り

市民: ええ

Kendall: しているようだから

Sistina: !!
Sistina: Ta様!緊急により失礼いたします!

Ta: !
Ta: ん?どうかしたのかい?

市民: なに討伐するん・・

Sistina: 監視任務を行っていた団員より報告があり
Sistina: 潜伏先の坑道より激しい爆音がして内部にあった人の気配がかき消えたとのことです!

Ta: なんだって!?
Ta: ・・・先手を打たれて、逃げられたか?

Kendall: なんと!

Sistina: とにかく
Sistina: 急ぎましょう・・・!

Ta: ともあれ、早急に突撃するほかないか!

市民: おー!

Ta: みなさん!ゲートを出しますので、急ぎ現場に向かいましょう!

Sistina: 皆様

Akusa Tau'ol: はい

市民: ぉー

Sistina: ご準備を!

Kendall: どこの坑道だ?
Kendall: 鉱夫たちは無事か?

Artemis: *どきどきどき*

Ta: !

市民: ひぃ!

市民: !?

Ta: 一体何があったんだ・・・

Sistina: 血が・・・

Ta: ん?あそこに見えるのは生き残りか?

市民: は
市民: ですね!

Artemis: うわぁ・・

Demeteru: むむむむ

kann: そのようです

Kendall: 酷い

Ta: お前はミノックで働いている者だな?何があったんだ?

A Prospector Headless: ミノック首長様、あんな恐ろしげな物、作っていた・・・

Ta: !

市民: なんと・・・!

Sistina: まさか

Artemis: ?!

Demeteru: ああああ

Ta: おい!しっかりしろ!何があったんだ?

A Prospector Headless: ミノック首長様、あんな恐ろしげな物、作っていた・・・

Demeteru: なんてことだ

Ta: 正気にもどらないか!いったい何があったんだ?

kann: !?

A Prospector Headless: ミノック首長様、あんな恐ろしげな物、作っていた・・・

Sistina: しっかりしてください!

Kendall: 触ったのか?

市民: 頭ないのに何処から声が・・・

Ta: 混乱しているようですね

Sistina: 腹話術・・・

Demeteru: 脅威でふ

Ta: *ザシュ!!*

Sistina: !!

A Prospector Headless: ギィヤァァァァァッ!!!!!

市民: !

Kendall: コーティング剤を

Bal Bas Bow: こわっ

市民: ぎゃー!

Ta: 大丈夫か?しっかりするんだ!(何事もなかったのように・・・)

Kendall: 触ったのか

A Prospector Headless: はっ!おで、助かった!

市民: ・・・

市民: おで1

Sistina: おお

Ta: 正気に戻ったようです!

市民: チカラワザー

Ta: ここで何があったか教えてくれるか?

A Prospector Headless: 黒い人、ミノック首長作った黒い液、大丈夫言って皆の身体に塗った。

Demeteru: むむむむ

市民: わぁ・・・

Ta: !

Demeteru: 黒!

Artemis: !!

市民: 黒い人・・・?

Kendall: あれはナマモノに使っては・・・

Ta: 黒い液・・・ブラックロックコーティングか・・・

A Prospector Headless: 皆、苦しみだして、パンッ!と破裂して死んでった。

市民: !!

Ta: ・・・

Sistina: なんてこと・・・

Kendall: だから

Financiers: ひどい(´Å`)

Kendall: あれはナマモノに使っては・・・

Ta: まだ、不安定な物なのに・・・ヘッドレス達を実験に使われたか・・・

A Prospector Headless: おで、隠れて見てた。

Bal Bas Bow: 描写がホラー

市民: 隠れて正解

Kendall: お前、コブトスのヘッドレスだよな?

市民: 目がなi・・・・
市民: いやいいか

Kendall: 何人やられたんだ?

市民: w

Ta: まだ混乱しているようですね
Ta: 他に何かその黒い人の情報はないか?

A Prospector Headless: 黒い人、ソーサーラーズの場所に戻る、言って消えてった・・・

市民: む

Ta: ソーサーラーズか・・・そこが本当のアジトというわけか・・・

市民: ソーサラーズ!

Ta: 犠牲が出たようですが
Ta: やっと奴らの本当の尻尾をつかめたようです

Demeteru: うも

市民: しーざー・・・

Ta: 今回は空振りに終わりましたが、皆さん御苦労様でした。

Sistina: ありがとうございました

Artemis: *ほっ*

市民: おわった?

Ta: ここの詳しい調査と処理は騎士団にお任せするので、一旦戻りましょう。

Demeteru: フェイクとか
Demeteru: ここから何かあるとか

市民: はーい

Kendall: とりあえず
Kendall: コブトスに戻りなさい

Demeteru: そうかそうか

Kendall: あとは
Kendall: ミノック警備隊で片付ける。

市民: 気をしっかりな…

Ta: では戻りましょうか

市民: あいー

Demeteru: 血・・・・・

Ta: ゲートを出すので少しお待ちを

Sistina: 皆様しばしお待ちくださいませ

市民: はーい

kann: ゲートオープン!

Demeteru: うも

Kendall: まったく

Kendall: 首長は

Sistina: でめさまが

Demeteru: なんてことだ

Sistina: お

Demeteru: 脅威でふ

Kendall: 奪われていたのも

Sistina: お戻りになった

Kendall: 気づいていなかったのか・・・・

Demeteru: ふっふっふっ

Ta: むむ

Demeteru: 行ったのは小人

Ta: ソーサーラーズの場所については、戦力調査と盗まれた物の確認

Demeteru: その間に本体が

Sistina: なんと!

Ta: 強奪犯がアジトに戻っているかなど調べて、万全の体制で
Ta: 後日討伐隊を組みなおしますので
Ta: よろしければ次もご参加いただければと思います。

Demeteru: なんですと

Ta: 次は、彼らもなりふり構わず襲ってくるかもしれませんので

kann: ソーサラーズですね

Ta: 「十分な戦闘準備」をしておく必要があると思います。

Demeteru: うう

Ta: ですね

Demeteru: 戦闘なのかぁ

Artemis: *どきどきどき*

Ta: おそらく

Demeteru: 便乗してトリンシックを・・・・・

Sistina: !・
Sistina: き

Ta: 4/3ぐらいに予定されるかも

市民: ソーサラーズ自体がコワイすw

Sistina: な
Sistina: なにを・・・

Demeteru: う~ん

Ta: 今回もご参加ありがとうございました!

Demeteru: はっ

市民: おつかれさまー!

Demeteru: トリンシックを綺麗に飾る!

Ta: 次こそは仕留めます!

Sistina: それはすてきですね!

Demeteru: あああああ

市民: あい!!

kann: *敬礼*

Dalamar: お疲れ様でした

Demeteru: ナニワどん

Kendall: お疲れ様です

Artemis: お疲れ様でしたー

Sistina: *敬礼*

Demeteru: ナニワさん
Demeteru: 感謝でふ

Akusa Tau'ol: おつかれさまでした~

Ta: ありがとうございました

Demeteru: ナニワどんだ

Financiers: お疲れ様でしたあ

市民: おつしたー^^

Demeteru: 昨日もセットしてもらったなぁ




PEC Naniwaさんご挨拶


続きを読む

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

首長連絡会議連動イベントその2 ~魔導エナ・捜索編~ 20160221

■ストーリー
情報屋・Sanmaから強奪された試作品の「魔導エナ」と「研究ノート」の写しの
情報をHirameが持っているというのを聞き出し
ニューマジンシアに潜伏しているHirameを探索する日々が続いたが
ニューマジンシア首長の助力もあり、潜伏先を突きとめることに成功した。
各街の首長と連携をとる為、ニューマジンシア首長の主催で
首長連絡会議が催されることになった。

■ログ
Yew首長:Dalamar
Vesper首長:Artemis
SkaraBrae首長:Demeteru
Moonglow首長:Financiers
Trinsic首長:Ta
Britain首長:Hasho
Minoc首長:Jitta
NewMagincia首長:Akusa Tau'ol
Jhelom首長:Namako

Trinsic騎士副団長:Bal Bas Bow
Trinsic騎士団員:Sistina
Trinsic騎士団員:Kann
Trinsic騎士団員:Isamu
※その他の参加者は市民とさせて頂いております。


Ta: それでは
Ta: 護衛をいただける方は

Demeteru: まう

Ta: あつまってくださいませ

Namako: ナッツクラッカーは後でスタッフが美味しく?

Akusa Tau'ol: ええ
Akusa Tau'ol: そうですね

Ta: 今から待ち合わせ場所に向かいます!

Dalamar: ナマコさんお土産に…?<クラッカー

Akusa Tau'ol: 皆様

Akusa Tau'ol: これから

Akusa Tau'ol: Hirameのいる場所に
Akusa Tau'ol: 向かいます

Ta: では護衛よろしくお願いします!

市民: ぉー

Akusa Tau'ol: 護衛頂ける方、
Akusa Tau'ol: よろしくお願いします

市民: 大陽寺さんこん^^

市民: ごえいー!

Ta: いや
Ta: いた

Sistina: おお

市民: ひらめー

Artemis: わぁぉ

Ta: よし

Demeteru: なにゅ

Ta: またせたな、魔導エナの強奪犯を知っているそうだな?

Hirame: 全く、遅いお越しだな・・・まぁ、情報はちゃんともってるぜ

Demeteru: はっ

Ta: 奪われた物を取り返したいので、情報を買い取りたい。

Hirame: 高く付くぜ、まぁ、ゲームに勝ったら安くしておいてやるがな。

市民: ゲーム!?

Ta: む

市民: む

Ta: ゲームだと?何をしようというのだ?

Hirame: 最近、ニンジュツというのを覚えたんだよ、それで勝負だ。

市民: マリオ

市民: 楽しそう

Ta: ほう、面白そうだ受けて立とうじゃないか!

市民: ちなうw

Sistina: なんだなんだ

Hirame: 負けたら、倍額をもらうがね(ボソ) じゃぁやろうぜ!

市民: なんと

市民: えぇー

Ta: 倍額!え?ちょっと聞いてないよ?

Hirame: さて、この先に銀行があるので、そこで準備して待ってるぜ!

Sistina: ぉぉぉ

市民: ぇー

市民: おおー

Ta: !

Sistina: 消えた

Demeteru: むむ

Ta: 銀行か

Artemis: わぉ

市民: 最初から倍額で買おうよ

市民: 銀行!

市民: おお

市民: ww

市民: 楽しそう^^

Sistina: はうあw

Ta: いきますか

kann: 銀行か

市民: ふ

Sistina: ぶ

市民: いたって

Ta: ・・・?

Isamu: ・・・

市民: えーーーーーーーー

Ta: ん?

Demeteru: うわ

Artemis: にんじつ・・

市民: おー?

Sistina: なにこれ

Ta: んー?

Isamu: ニンジュツ・・・?

Ta: ・・・?ゲームを始めようか?

Hirame: 待っていたぜ!子分達でも見分けが付かない俺のブンシンだ!

Ta: えー

Demeteru: あやちぃ

市民: 何するつもりだ

Sistina: ぇー

市民: 子、子分

Ta: ・・・え?うん、そうか、分身か・・・

Hirame: どうだ!見分けが付かないだろう!本体を当てられるかい!

Sistina: ・・・

市民: おおー

Isamu: どういう子分・・・

市民: 1つ

Ta: ・・・あぁ、そうね。ホントウニ、ミワケガツカナイワー(棒読み)

市民: 偽物発見

Hirame: はーはははっ!そうだろう!そうだろうとも!

市民: ドレカナー

Ta: ・・・
Ta: うーん
Ta: ・・・じゃぁ、真ん中で・・・

Hirame: なんだと!?当てやがった!ちっ!運がいいやつだ!

Demeteru: えー

Sistina: ・・・

市民: はやいw

Isamu: ・・・・

市民: ・・・・・

市民: 反応早いw

市民: w

Ta: では、約束通り安く教えてもらおうか!

Financiers: あたった!

Hirame: しかたがねぇな!奴らのアジトはミノック付近にあるぜ!

市民: ここにはいないって

市民: くい気味にw

Ta: ミノック付近のどのあたりだい?

Hirame: 点々と場所を移しているので、そのあたりは自分で調べな!

市民: オチじゃなかった

市民: __;

Ta: えー
Ta: まぁ
Ta: ありがとう
Ta: たすかったよ
Ta: ミノック首長にも依頼をかけるか・・・

市民: 銀行あった

市民: ミノックなのねー

Ta: ・・・ではもどりましょうか

Akusa Tau'ol: ええ

市民: はーい

市民: ぉー

Sistina: はーい

PEC Naniwa: v

Sistina: はうあ!!

市民: w

Akusa Tau'ol: ミノック付近ですか……

市民: ナニワさま

Ta: あら

Sistina: あああ
Sistina: いいなー

市民: モテモテw

Sistina: くー持ってない

Demeteru: むむ

Sistina: ただいまー

市民: ただいまー

Ta: 皆様護衛ありがとうございました!
Ta: なんだか

市民: おわったのか

Ta: とてつもなく

Demeteru: あのカブトが

Ta: んーなきがしましたが

Demeteru: 組長でふ

市民: ミゴトナニンジュツデシタ

Demeteru: 脅威でふ

Ta: まぁ

市民: デメたんこん^^

Sistina: デスネ

Ta: Hirameが馬鹿で助かりました!

市民: w

Isamu: w

Sistina: ですな!!

Akusa Tau'ol: ええ

市民: w

Akusa Tau'ol: 馬鹿でよかったですね

市民: ww

Ta: ミノックに後ほど依頼をかけて
Ta: アジトの特定をしますので
Ta: またしばらく探索にかかりそうですが
Ta: 良ければ次回も護衛をよろしくお願いします!

市民: はーい!

市民: ぉー

Akusa Tau'ol: 了解です




PEC Naniwaさんご挨拶


続きを読む

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

首長連絡会議連動イベントその1 Another Story~魔導エナ・Prologue編~ 20160124

■ストーリー
ムーングロウとトリンシックが共同で研究している物に
魔力を物質化して、魔力が低い者でも安易に魔導を扱えるようにする研究がある。

以前、コアの研究で手に入れた研究資料から、魔力の一時的な物質化に成功して
試作品が完成したので、ライキュームからトリンシックに移送中に
研究成果である「魔導エナ」と「研究ノート」が強奪される。

「研究ノート」は暗号化されているので、解読するのは、ほぼ不可能と思われるが
盗まれたままなのは、さすがにまずいので各街の首長を招いて相談することになり
全首長が揃い、トリンシックの街で首長連絡会議を行う事になった。

■ログ
Yew首長:Dalamar
Vesper首長:Artemis
SkaraBrae首長:Demeteru
Moonglow首長:Financiers
Trinsic首長:Ta
Britain首長:Hasho
Minoc首長:Jitta
NewMagincia首長:Akusa Tau'ol
Jhelom首長:Namako(欠席)

Trinsic騎士団員:Sistina
Trinsic騎士団員:Isamu
Trinsic魔道空母艦長補:Marielle
※その他の参加者は市民とさせて頂いております。

Ta: さて
Ta: それでは
Ta: 本日の
Ta: ご相談ごとに入らせていただきます

Demeteru: なんと

Ta: 実は集まってもらったのは、ムーングロウとトリンシックが共同開発している
Ta: 「魔導エナ」と「研究ノート」が郵送中に強奪された件についての
Ta: ご報告とご相談がありまして集まっていただきました。

市民: !?

Ta: コアの研究資料を元に、制御出来る形として魔力を物質化して
Ta: 魔力が少ない者でも魔導を扱えるようにする物質を研究開発しておりましたが
Ta: その試作品と研究ノートの写しをムーングロウからトリンシックに輸送中に
Ta: 何者かに奪われてしまいました。

市民: わぁ
市民: 大変!!

Akusa Tau'ol: ええっ!

Ta: 一時的な物質化の為「魔導エナ」は時間と共に消滅するので大丈夫かと思いますが
Ta: 研究ノートは暗号化されており、解読することはほぼ不可能ですが
Ta: 奪われたままでは、さすがにまずいので取り返す為にご協力をお願いしたく
Ta: 各街での情報収集にお力を貸していただけないかと思います。

Financiers: わたくしどもの不徳の致すところでございます。
Financiers: どうぞご助力くださいませ・・・。

市民: きこえてない?

市民: そ、それはまずいす・・・
市民: 取り返さないと!!

Ta: 各街の
Ta: 首長の皆様にはご迷惑をかけますが
Ta: ご助力いただけたらと思います

Artemis: はい

Ta: 何か情報がございましたら、またご報告いただければと思います

市民: *ひそひそ*

Sistina: !!
Sistina: Ta様!トリンシックにいる情報屋が何か知っているとの噂を聞き

Akusa Tau'ol: 了解しました。

Sistina: 連絡員を派遣しましたが、行く先に邪魔が入り連絡が取れないとのことです!

Ta: !

Dalamar: !?

Ta: 突然ですいませんが、皆様にご協力いただく事が起きたようです。

Demeteru: なんてことだ

市民: きゃー

Ta: ご協力いただける人は、今から向かいますので一緒に来ていただけると助かります。

Demeteru: 脅威のトリンシックでふ!

市民: うほ

Financiers: みなさま、そろそろ布団が恋しい時間帯だとは思いますが・・・

Demeteru: ええぃ

Financiers: どうかよろしくお願い致します・・・。

kann: 市民の皆さんで腕に覚えがある方もご一緒に!!

Sistina: どうかお力を!

Ta: ゲートを出しますので

市民: 腕に覚えはないが!!

市民: 腕っ節ならまかせろ!

Ta: 今からご協力お願いいたします

kann: おお

市民: ぶっぶっ

市民: カモン

Demeteru: あんなとこにクリスタルかぁ

Sistina: あら
Sistina: ほんと

Demeteru: すごいとこに

市民: うわ

Demeteru: あ

市民: こりゃ凄い

市民: お

Ta: こちらです

Demeteru: なんか出た

Sistina: ここは

市民: どうくつー

Ta: 注意して進んでくださいませ

市民: きゃー
市民: きゃー
市民: きゃー

Sistina: ここは

Ta: こちらにいます

Demeteru: おも

Ta: 邪魔者がすべて討伐されたようですね

市民: かたじけない

市民: こお

市民: ぎゅうぎゅうや

Demeteru: ペンギンモード

市民: 言われるままついてきちゃったぞ

Ta: 情報屋がいました

Sanma The Tailor: あぁ、あの"変わった風体"の不気味なやつが、研究ノートを狙っているって聞いたぜ

Ta: あなたが「情報」を持っている方ですね?

Sanma The Tailor: あぁ、あの"変わった風体"の不気味なやつが、研究ノートを狙っているって聞いたぜ

Ta: 「変わった風体」とは、どんなやつなのですか?

Sanma The Tailor: 不気味な色の"ローブ"に身を包んで、顔にはまるで生気を感じないやつだったな

Ta: 不気味な「ローブ」?以前どこかで聞いたような気がするな・・・

Sanma The Tailor: 俺が知っているのはその程度だな、"Hirame"ならもっと知ってるぜ

Ta: 「Hirame」は何処にいるんですか?

Sanma The Tailor: あいつが何処にいるかは俺もつかめねえが、最近あんたに接触したはずだぜ?

市民: ひらめ!!

Ta: ・・・あ?

市民: ひょっとしてニコ生中?

Sistina: Ta様と・・・?

市民: せやね

Ta: そういえば、売りたい情報があると最近声をかけてきた怪しい男がいたな・・・・

Sanma The Tailor: あぁ、あの"変わった風体"の不気味なやつが、研究ノートを狙っているって聞いたぜ

市民: あはは

市民: ほほー

Ta: たしか、「ニューマジンシア」の街の近くに、しばらくいると言ってたが

Sistina: !

kann: 変わった風体

Ta: 正確な場所まで言ってなかったな・・・

Sanma The Tailor: 不気味な色の"ローブ"に身を包んで、顔にはまるで生気を感じないやつだったな

kann: ローブ

Sanma The Tailor: 俺が知っているのはその程度だな、"Hirame"ならもっと知ってるぜ

Ta: さて、情報は聞けたので一度街に戻りましょうか。

Sanma The Tailor: あぁ、あの"変わった風体"の不気味なやつが、研究ノートを狙っているって聞いたぜ

Ta: あぁ
Ta: ありがとうSanmaさん

Sistina: 帰還は
Sistina: 各々?

市民: マジンにいくので?

Sistina: ぱいせんー

市民: トリに戻るの?

Ta: では街に戻りましょう

市民: トリ?

Sistina: よろしくおねがいします!

Ta: ゲートを出しますね

Sistina: お

Demeteru: あれ

Sistina: あ

Demeteru: おお

市民: ミラクルさんいらっさったw

Sistina: 皆様ご無事ですね

市民: お?

市民: なにわさんだー

Sistina: は!!

Financiers: 怪しいローブ

Ta: ぶじもどりましたね

市民: ミエテル

Sistina: こ

市民: なにわさんが怪しいローブ!?

Sistina: こんなとこに・・・

Ta: 情報屋Hirameの居場所は「ニューマジンシア首長」に捜索をお任せしますのでよろしくお

Demeteru: いさむんだ

市民: ソウイウコトカ!!w

市民: あい!

Sistina: いさむーん
Sistina: おお

Isamu: ーん

市民: ぶっぶっ




PEC Naniwaさんご挨拶




続きを読む

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

レンタルベンダーに関するバグ・フィックス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Bug fix with Rental vendors

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第八期第三回目首長連絡会議 20160320 in Asuka

3月20日

会議記録
Yew首長:Dalamar
Vesper首長:Artemis
SkaraBrae首長:Demeteru
Moonglow首長:Financiers
Trinsic首長:Ta
Britain首長:Hasho
Minoc首長:Jitta
NewMagincia首長:Akusa Tau'ol
Jhelom首長:Namako

Trinsic騎士副団長:Bal Bas Bow
Trinsic騎士団員:Sistina
Trinsic騎士団員:Kann

Minoc警備隊長:Kendall


Demeteru: おお

Sistina: うおおおう

Demeteru: イスに人が座る風景は初だから
Demeteru: いい感じだなぁ

kann: そろそろ時間です、首長殿

Demeteru: はい
Demeteru: ホクトも始まるなぁ
Demeteru: 3元同時で勝負でふ

Ta: (w

Akusa Tau'ol: ちょw

Dalamar: 大変ですな…w

Demeteru: それでは
Demeteru: 始めまふ
Demeteru: 普段と違う集まりなので

Jitta: わーい

Demeteru: 普段のまま
Demeteru: 妙な発言だけど
Demeteru: いきまふ
Demeteru: おお
Demeteru: 多くの方々に集まってもらって
Demeteru: 感謝でふよ
Demeteru: ありがとうでふ
Demeteru: 最初に簡単な説明からいきまふ
Demeteru: 各首長から
Demeteru: 順に町の状況や活動を報告してもらって
Demeteru: その時は首長活動だけの
Demeteru: 宣伝は一巡した後に
Demeteru: 今回もユー首長から
Demeteru: 順に進んで
Demeteru: ジェローム首長までだね
Demeteru: みんな集まってるから
Demeteru: 順にお願いしまふ
Demeteru: 最初は各首長の活動報告から
Demeteru: そしたら
Demeteru: ユー首長
Demeteru: お願いしまふ

Dalamar: はい

Demeteru: ここだと
Demeteru: 聞こえるかなぁ

Dalamar: 皆様こんばんは。Yew首長ダラマールです

Demeteru: お
Demeteru: 聞こえたね

Sistina: うんうん

Dalamar: Yewより市政報告を申し上げます。

Demeteru: ここも聞こえると思う
Demeteru: 安心だ

市民: まにあった!

Dalamar: 声届いてます…?

Sistina: 聞こえてます

市民: ^^

kann: 感度良好

Dalamar: 了解です。有り難うございます

Demeteru: うん

市民: ○

Demeteru: きっと大丈夫

Sistina: てすてすまいく

Demeteru: 席も確認したから

市民: 埋まってる

市民: おけおけ

Dalamar: それでは改めて。
Dalamar: まず、タイムロードが王城に降臨され、陛下より御意を受けた皆様も多いかと
Dalamar: 私も同様にイオドーンの地を駆けまわっておりますが…此れにつきましては
Dalamar: 来月、陛下の御前での評議会にて詳しくご報告致したいと思います。
Dalamar: 続いてYewのイベントについてご報告致します

Demeteru: あ
Demeteru: 待って
Demeteru: イベントとか宣伝は
Demeteru: この後に
Demeteru: 順にいきまふ

Dalamar: 了解です。

Demeteru: そしたら
Demeteru: ユー首長ありがとうでふよ
Demeteru: 次いきまふ
Demeteru: ベスパー首長お願いしまふ

Artemis: はい
Artemis: 皆様、こんばんは。
Artemis: ベスパーから市政報告を申し上げます。
Artemis: まず前回の会議でお伝え致しましたフリーマーケットに関して未だ実現出来てない事を
Artemis: ここにお詫びいたします。
Artemis: もう少し検討の上、開催予定ですので今暫くお待ち頂けます様お願い申し上げます。
Artemis: 次にミュルミデックス大発生に関して、先住民たちが重大な危機に陥らない様対処すべく

Demeteru: おお

Artemis: 母が有志を募り、部族たちの協力を得ようと考えております。
Artemis: 続きまして、首長就任より本日まで酒場について経過報告をさせて頂きます。
Artemis: これまでに十数名、ブリタニアの地へと戻られた方々がお越し下さいました。
Artemis: 中には初めてブリタニアの地へ来られた方もいらっしゃいました。
Artemis: うち何名かはブリタニアの地で定住下さった方もいらっしゃいました。
Artemis: 引き続き酒場にてサポートを行っていきたいと考えております。
Artemis: ベスパーからは以上です。

Demeteru: はい
Demeteru: ベスパー首長ありがとうでふ
Demeteru: 今度は私だね
Demeteru: 私の活動は
Demeteru: そこの厩舎横にあるように
Demeteru: イスと机を置いて
Demeteru: あんな感じに
Demeteru: 案内とか
Demeteru: サポートとか
Demeteru: ずっと同じだけどね
Demeteru: 練成品とか
Demeteru: いろいろ作れるから
Demeteru: 気になった人はここに
Demeteru: 何もなくても
Demeteru: 来てくれれば話とか
Demeteru: ゆったりと
Demeteru: だいたい毎日
Demeteru: 今の時間にいるから
Demeteru: 気になった人はここに
Demeteru: 以上でふ
Demeteru: そしたら
Demeteru: ムーングロウ首長お願いしまふ

Financiers: はいっ
Financiers: 皆様こんばんは
Financiers: まずは昨夜開催致しましたムーングロウ主催イベント
Financiers: 「Pack animal Running Races[生産者限定:駄載獣レース]」
Financiers: 多くの方にご参加頂き、本当に嬉しく思っています。
Financiers: ありがとうございました!

Demeteru: 参加してしまった

市民: 楽しかったです^^

Demeteru: うん
Demeteru: 楽しかった

Financiers: ありがとうございます!!
Financiers: 何よりのお言葉です

Demeteru: ふにふに

Financiers: 新大陸イオドーンへ向かう方々も増え

Sistina: ささ
Sistina: 一歩こちらへ

Financiers: 連日の討伐も各主催者様によって開催されております。
Financiers: 4月からは陛下もご帰還になられますし、

Demeteru: おお

Financiers: 益々、飛鳥シャードも賑わうことでしょう。

Demeteru: 見てるかなぁ

Financiers: ムーングロウとして、今後の展開の一つに
Financiers: 前回の評議会でもご報告申し上げましたが
Financiers: Luna城内西口にて武器オーダー練成を定期的に行うつもりです。

Demeteru: なんと

Financiers: 内装・外装ともに既に完了しており
Financiers: オープンに向けて調整をしております。
Financiers: ムーングロウからは以上でございます。

Demeteru: はい
Demeteru: ムーングロウ首長ありがとうでふよ

Financiers: (´∀`)

Demeteru: 続いてトリンシック首長
Demeteru: お願いしまふ

Ta: はい
Ta: ではいつもの報告から入らせていただきます。
Ta: 街のコミュニティの場を作る一環として
Ta: 毎日23:30~1:00まで営業させていただいてます。
Ta: Trinsic市政ストーン前の、のんびり亭
Ta: 現状、鶏小屋付きのんびり亭として営業中です。
Ta: 街のギルド契約についてですが、
Ta: 現状の「技術組合」DEX+3 を継続して維持してます。
Ta: Hirameより情報提供があった、ミノック近辺に強奪犯が潜伏している場所の特定ですが
Ta: ミノック首長の協力により、場所の特定が完了いたしました。
Ta: ミノック首長、ありがとうございました。

Demeteru: ふるふる

Ta: 現時点で、騎士団を監視に置き、張り込みを行っており
Ta: 会議の後に有志による討伐隊を組みますので、ご協力いただければと思います。

Artemis: ふむふむ

Ta: 短いですが
Ta: Trinsicからは以上です。

Demeteru: はい
Demeteru: トリンシック首長ありがとうでふ
Demeteru: 続いて
Demeteru: ブリテイン首長お願いしまふ

Hasho: はい
Hasho: 今月は
Hasho: 復帰者等先月に続き
Hasho: 大体ほぼ毎日発生してる感じです
Hasho: ただ手続きの方に
Hasho: 情報が少ないようで
Hasho: 継続に難がある方も多い様で
Hasho: そこらの漏らしが無ければ
Hasho: また人口増加に繋がる感じかと思います

Demeteru: おお

Hasho: イオドーンでも見られる復帰者も多いので
Hasho: 順調には言ってる感じではありますが
Hasho: 継続して増加に努めます
Hasho: 以上です

Demeteru: はい

Artemis: ふむふむぅ

Demeteru: ブリテインとブリテン
Demeteru: どっちが正しいのかなぁ
Demeteru: なんて気になったりも
Demeteru: とにかく
Demeteru: 首都首長ありがとうでふ
Demeteru: ミノック首長お願いしまふ

Jitta: はい
Jitta: ギルド契約については
Jitta: 鉱夫共同体と
Jitta: 継続しています
Jitta: 先ほど
Jitta: Ta首長より
Jitta: 報告がありましたが
Jitta: 強奪犯が

Demeteru: はっ

Jitta: ミノック近辺に潜んでいたらしく
Jitta: ミノック警備隊にも
Jitta: 鉱山付近とかの

Demeteru: こわこわ

Jitta: 警備強化を依頼しているところです。
Jitta: それと

Demeteru: うも

Jitta: ブラックロック
Jitta: コーティングについても

Demeteru: 脅威!

Jitta: 今は

Financiers: コーティング技術!

Jitta: 陛下の命令により

Ta: むむ

Demeteru: 進んでたのかぁ

Jitta: 研究を表立って行なえていないが

Demeteru: あやちぃ

Jitta: 私の気のせいか
Jitta: 試作品のいくつかが
Jitta: どこにしまったのか

Artemis: ?!

Demeteru: えええ

Ta: !

Jitta: 忘れてしまったらしく

Demeteru: まさか
Demeteru: どっかに

Jitta: まー

Artemis: *どきどきどき*

Demeteru: 脅威でふ

Jitta: ミノック警備隊が
Jitta: いつか見つけてくれるでしょう

Ta: !

Demeteru: くぅ~

Ta: 倉庫整理・・・

Sistina: 大丈夫ですか・・・

Demeteru: 私が先に・・・・

Jitta: あ
Jitta: もし
Jitta: 発見しても
Jitta: 危ないので

Demeteru: 危ない!

Jitta: 素手で触らないで
Jitta: 私に

Demeteru: 手袋してまふ

Jitta: 一報願います

Ta: 危険だ・・・

Demeteru: 密かに・・・・
Demeteru: 保護しよ

Jitta: 死にますよ・・・

Ta: !

市民: あう

Artemis: ?!

Demeteru: もちろん持ってく場所は
Demeteru: と・・・

Jitta: ミノックからは以上です。

Demeteru: はい
Demeteru: ミノック首長ありがとうでふ
Demeteru: ニューマジンシア首長
Demeteru: お願いしまふ

Akusa Tau'ol: はい。
Akusa Tau'ol: ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。
Akusa Tau'ol: 最近は、地球上の分身の都合で、
Akusa Tau'ol: 今月最初の水曜日に龍を狩る日を中止するなどの事態になりましたが、
Akusa Tau'ol: 何とか時間の調整をつけて、やれるようにはなりました。


Demeteru: おお

Akusa Tau'ol: 恐らく、妖精族に有効な武器の作り方が解明されたのが原因でしょうが、
Akusa Tau'ol: 最近は、珠の寄付なども頂けるようになり、大変感謝しております。
Akusa Tau'ol: ただ、状況が厳しいのは変わらないようで、昨日のムーングロウのイベントも、

Demeteru: いいなぁ

Akusa Tau'ol: うちの人間国宝が参加を希望していたのですが、結局行けずじまいでした……。

Financiers: おう・・・

Demeteru: なんですと

Akusa Tau'ol: ニューマジンシアのトレーダークエスト達成回数が7000回を超え、
Akusa Tau'ol: 記念イベントを考えておりますが、

Demeteru: うわわ

Dalamar: おお…

Ta: ほう

Demeteru: そうだ投網したなぁ

Financiers: いよいよ!

Akusa Tau'ol: 地球上の分身が休日に職場に召集されることも多く、
Akusa Tau'ol: なかなか日程が組めない模様です。

Demeteru: うわ

Akusa Tau'ol: 今は、とうとう7500回を突破してしまいました。

Demeteru: すごいなぁ

Artemis: わぉ

Ta: 8000まであと少しだ

Akusa Tau'ol: ……もしかしたら7000回突破記念イベントをする前に、8000回突破となるかもしれません。

Demeteru: 5桁近いのかぁ

Akusa Tau'ol: イオドーンでも何やら動きがありますが、
Akusa Tau'ol: 今後とも街の平和と繁栄を守っていく所存ですので、
Akusa Tau'ol: 皆様よろしくお願い申し上げます。

Demeteru: おお

Akusa Tau'ol: 以上です。

Dalamar: 流石は海上貿易の中心地…

Demeteru: 恐ろしい
Demeteru: ニューマジンシア首長ありがとうでふよ
Demeteru: もう最後かぁ
Demeteru: ジェローム首長
Demeteru: お願いしまふ

Namako: はい
Namako: こんばんは、Jhelom首長のNamakoです。
Namako: こちらは平和で特に報告することも無く
Namako: いつも通りです。

Demeteru: ほっ

Namako: 街の契約も安定しており問題ありません
Namako: 契約もマナ回復2をこのまま続けていきます
Namako: たけのこ掘りの帰りなので体力的に限界なので短いですが以上です

Ta: たけのこ!?

Dalamar: たけのこ!

Demeteru: うも

Sistina: いいな!

Namako: たけのこです

Demeteru: たけのこ?

市民: 旬!

Artemis: たけのこー

Demeteru: まぁまぁ

kann: 刺身もいいね

Demeteru: ジェローム主張
Demeteru: はっ
Demeteru: 主張に
Demeteru: 今ホクトでは
Demeteru: 戦闘モードに
Demeteru: それはいいとして
Demeteru: ジェローム首長
Demeteru: ありがとうでふ

Sistina: 新鮮じゃないとダメだもんね

Namako: はい

Demeteru: それでは
Demeteru: 首長の報告が終わったので
Demeteru: 先ほどの
Demeteru: ユー首長申し訳なかったでふ

Dalamar: いえいえ

Demeteru: 町のイベントや
Demeteru: 告知をお願いしまふ
Demeteru: ユー首長から

Dalamar: それでは改めてYewよりイベントの報告と告知をさせて頂きます。

Demeteru: どうぞ

Dalamar: 今月も第二、第四金曜に白網大会を行わせて頂きました。

Demeteru: なんと
Demeteru: 良い子効果で
Demeteru: 炉が2個出たとか

Dalamar: 今回の会議のホストであるSkara Brae首長殿はじめ
Dalamar: 多くの皆様にご参加頂き、誠に感謝申し上げます。

Demeteru: 海坊主も7匹とか
Demeteru: あふっ
Demeteru: はい
Demeteru: ありがとうでふ

Dalamar: 特に前回は小型ソウルフォージを手に入れられた方が何名もおられたようで……

Akusa Tau'ol: おおおっ

Artemis: おおー

Dalamar: 主催する私も嬉しく思っております。

Demeteru: いいなぁ

Akusa Tau'ol: めでたいことですね

Demeteru: 確認しただけで2個
Demeteru: 1日2個なんて

Dalamar: ええ!
Dalamar: 来月も同様に第二、第四金曜に開催致しますが、開始時間の方を

Demeteru: おおお
Demeteru: すごいなぁ

Dalamar: 4月の白網大会に限り、21時からに変更させて頂こうかと思います。

Demeteru: 留守番前だ!

Dalamar: 5月以降は22時に戻します。
Dalamar: 来月も是非、ご参加の程をよろしくお願い致します。
Dalamar: Yewよりは以上です。

Demeteru: はい
Demeteru: ユー首長ありがとうでふ
Demeteru: ベスパー首長
Demeteru: 宣伝お願いしまふ

Artemis: はい
Artemis: ベスパー北の酒の泉にて20:00より酒場を営業させて頂いております。
Artemis: 初心者・復帰者のサポートもさせて頂きますのでお困りの際には
Artemis: お立ち寄り頂けましたら幸いです。
Artemis: また毎週月曜日に母がツアーを行っております。
Artemis: 行先は3/28と4/25がひとつの谷クエスト、4/4と4/18がシャドウガード

Demeteru: イオドーンツアーだ
Demeteru: 始まる

Artemis: 4/11にブラックソン城地下ダンジョンの予定となっております。
Artemis: 予定が変更になる場合も御座いますのでブログを確認頂けます様お願い申し上げます。
Artemis: 初めての方も大歓迎ですのでご参加頂けましたら幸いです。
Artemis: ベスパーからは以上です。

Demeteru: 次は行くぞぉ
Demeteru: ベスパー首長ありがとうでふ
Demeteru: ええと
Demeteru: スカラは
Demeteru: さっきの
Demeteru: 留守番がすべてとも・・・
Demeteru: まぁまぁ
Demeteru: だいたいいるので
Demeteru: 何かあったら
Demeteru: この時間に
Demeteru: ここに
Demeteru: お願いしまふ
Demeteru: ムーングロウ首長
Demeteru: お願いしまふ
Demeteru: イベント終わった直後だから
Demeteru: 特になかったら

Financiers: 宣伝は今のところありませんので

Demeteru: うん
Demeteru: ありがとうでふ

Financiers: また次回ありましたら

Demeteru: うん
Demeteru: わかったでふ

Financiers: ブログのほうでお知らせします!

Demeteru: !
Demeteru: 見てなかった
Demeteru: くぅ~
Demeteru: それでは
Demeteru: トリンシック首長

Ta: Trinsicからは騎士団より報告します

Demeteru: はっ

Ta: どうぞ

Sistina: はい!

Demeteru: どうぞ

Sistina: それでは私から告知させていただきます。
Sistina: *敬礼*
Sistina: 3/31(木)22:30よりトリンシック北銀行前にてエクソダス調査討伐を開催いたします。
Sistina: 通常開催のため5名様分の鍵のご用意をさせていただきますが、
Sistina: 鍵持参での参加も大歓迎です!当日22:00から鍵交換も承ります。
Sistina: 回数は1回を予定しております、皆様の参加を心よりお待ちしております!
Sistina: 以上です。

Demeteru: すごいなぁ
Demeteru: はい

Ta: ありがとう

Demeteru: ありがとうでふ

Sistina: 失礼致します

Demeteru: 次は
Demeteru: うん
Demeteru: お疲れ様でふ
Demeteru: 首都首長お願いしまふ

Hasho: 特に決まってる物でもないですが
Hasho: 最近はイオドーンの亀退治に

Demeteru: あああ
Demeteru: 初心者案内してた

Hasho: 募集をかけてる事が多いので

Demeteru: 見た見た

Hasho: 手が空いてるようでしたら
Hasho: 助力を御願致します

Demeteru: うん

Hasho: 以上です

市民: はい

Demeteru: 会場にいて呼ばれたら
Demeteru: その時の流れになるけど
Demeteru: やりまふ

Dalamar: 何度か馳せ参じておりますよ

Demeteru: そういえば
Demeteru: 遭遇したなぁ
Demeteru: 首都首長ありがとうでふ
Demeteru: ミノック首長お願いしまふ

Jitta: ミノックからは警備隊長より

Demeteru: じぃ~

Kendall: はい

Demeteru: おお
Demeteru: 新しい流れだ

Dalamar: おお

Demeteru: はい
Demeteru: お願いしまふ

Kendall: 首長が紛失した

Demeteru: 危険な

Kendall: 某試薬ですが

Demeteru: 素敵な響きだ

Ta: むぅ

Kendall: 未だに発見出来ていません

Demeteru: きっと紫色だなぁ

Jitta: そんな大声で・・・

Demeteru: ふるふるふるふる

Kendall: ただ

Demeteru: 派手な人が来た

Kendall: 鉱夫たちからの報告では

Demeteru: まさか
Demeteru: あれが兵器とか

Kendall: コブトスの

Demeteru: 人型兵器

Kendall: 採掘ヘッドレスたちが

Demeteru: コブトスなのかぁ
Demeteru: マニアックなとこでふ

Kendall: 不穏な動きをしていると

Demeteru: う~

Kendall: 報告があり

Ta: ほう

Demeteru: 物騒だ

Kendall: 様子を見にいきましたが
Kendall: 何人か
Kendall: 姿を消しているようです。

Demeteru: う~ん

Kendall: 引き続き

Demeteru: 先に探さなくては
Demeteru: 密かに保護しなくては

Kendall: 調査いたします。

Demeteru: うん

Kendall: 以上です。

Jitta: うむ

Demeteru: ありがとうでふよ

Jitta: まだ

Demeteru: うも

Jitta: 紛失したとは
Jitta: 決まっていないぞw

Demeteru: そうかそうか

Ta: !

Demeteru: その可能性というか
Demeteru: ミノック首長が・・・・・

Jitta: ちょっと
Jitta: 見失っているだけだ

Demeteru: ちょっと忘れただけだね
Demeteru: きっとあるね

Artemis: ふむふむ

Demeteru: あるってことに
Demeteru: よーし
Demeteru: それでは
Demeteru: ニューマジンシア首長
Demeteru: お願いしまふ

Akusa Tau'ol: はい。
Akusa Tau'ol: 毎週水曜日が龍を狩る日であることは、
Akusa Tau'ol: ヘルプチャットで流れる市政補佐官の美声でもご存知でしょうが、
Akusa Tau'ol: 今後とも続けて参りたいと考えております。
Akusa Tau'ol: 急遽中止せざるを得なくなった場合には、
Akusa Tau'ol: ブログ「飛鳥ニューマジンシア広報部」でご報告させて頂きます。

Demeteru: おお

Akusa Tau'ol: 7000回達成記念イベントについても、日程が決まり次第、
Akusa Tau'ol: ブログで告知させて頂きますので、よろしくお願いします。
Akusa Tau'ol: ちなみに、
Akusa Tau'ol: Atlanticシャードのニューマジンシアでは
Akusa Tau'ol: クエスト達成回数が
Akusa Tau'ol: 20000回を

Demeteru: ええええ

Artemis: わぉ

Ta: えぇ・・・

Akusa Tau'ol: 突破したようです

Dalamar: …!

Demeteru: 鬼どころじゃないなぁ
Demeteru: 狙ってるなぁ

Akusa Tau'ol: まだまだ修行が
Akusa Tau'ol: たりませんな……

Demeteru: う~ん

Dalamar: 桁違いですね…

Demeteru: 十分なのになぁ

Akusa Tau'ol: まあ、そんなところです

Demeteru: はい
Demeteru: ニューマジンシア首長ありがとうでふ
Demeteru: そして最後に
Demeteru: ジェローム首長
Demeteru: お願いしまふ

Namako: たけのこ湯がいてるぐらいで特にありませぬ

Demeteru: はっ

Namako: ここに座ってるとウォーハンマーで殴られそうな感じして

市民: おいしそう

Namako: ドキドキします。

Artemis: *じゅるり*

市民: いいな・・・

市民: w

Ta: (w

Dalamar: イオドーンの竹林産です?

Kendall: ^^;

Namako: です

Demeteru: なにゅ
Demeteru: そうゆうことかぁ

Namako: 小さ目ですが

kann: *うっかり手を滑らす*

Namako: !

Demeteru: 棒もありまふ

Dalamar: これは調べねば!

Demeteru: 鈍器こそ殺意

市民: オークマスク・・・

Namako: そのためのマスク

市民: たたいてかぶって…

市民: おおー

Sistina: おお!

市民: w

Sistina: じゃんけん・・・

市民: (ぐっ)

Demeteru: むむむ
Demeteru: うも
Demeteru: そこで
Demeteru: ばすーんと
Demeteru: いいのかな
Demeteru: どらどら
Demeteru: これで告知は

Namako: こんなのじゃ防げそうもないけど

Demeteru: 他になにか忘れた方は

Ta: 市民告知はなさそうですか

Demeteru: 何か報告ある方は
Demeteru: そうか
Demeteru: そしたら
Demeteru: 市民の方の中に
Demeteru: 何か発言とか
Demeteru: 質問とか
Demeteru: 何かあったら
Demeteru: 今がチャンスでふよ
Demeteru: 特にないかなぁ
Demeteru: なくても問題ないでふ
Demeteru: ええと
Demeteru: なければ終りかなぁ

Ta: なさそうですね

Demeteru: しまった
Demeteru: ボス出てた
Demeteru: やってしまった
Demeteru: などなど

Demeteru: これで終わったかなぁ

Demeteru: 臨時の首長会議も最後かなぁ

Ta: ですね

Demeteru: 次は王様復活とか
Demeteru: 今日も全員揃ってるなぁ
Demeteru: 感謝でふよ
Demeteru: 市民の方々にも感謝しまふ
Demeteru: ありがとうでふ
Demeteru: 以上で首長会議を終りまふ

Ta: お疲れ様です

Akusa Tau'ol: お疲れ様でした~

Artemis: お疲れ様でしたー

市民: パチパチパチ

市民: ぱちぱちぱち

Dalamar: お疲れ様でしたー

市民: ぱちぱいtぱいt

Jitta: お疲れ様でした

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

第八期第二回目首長連絡会議 20160221 in Asuka

2月21日


会議記録
Yew首長:Dalamar
Vesper首長:Artemis
SkaraBrae首長:Demeteru
Moonglow首長:Financiers
Trinsic首長:Ta
Britain首長:Hasho
Minoc首長:Jitta
NewMagincia首長:Akusa Tau'ol
Jhelom首長:Namako

Trinsic騎士副団長:Bal Bas Bow
Trinsic騎士団員:Sistina
Trinsic騎士団員:Kann
Trinsic騎士団員:Isamu


Akusa Tau'ol: では、九市首長が全員出席したということですので、

Hasho: あぁ

Sistina: お

Bal Bas Bow: またせたな!

Hasho: オブジェクトハンドルが

Akusa Tau'ol: そろそろ始めさせて頂きます

Sistina: 副団長ー!

Hasho: 下になってるな

kann: おお

Hasho: うい

Sistina: ほんとですよ!!

Demeteru: 鶏首長が隠れてる

市民: ぱちぱちぱち

Bal Bas Bow: 半年以上待たせたな!

Sistina: どんだけ遠くに
Sistina: いかれてたのー!

Demeteru: これで出るかなぁ

Bal Bas Bow: ちょっと東京の方に・・・

Sistina: あ
Sistina: はい・・・

Demeteru: う

Isamu: ばわ

Bal Bas Bow: (´;ω;`)

Demeteru: 私が机に乗った

Akusa Tau'ol: では、これより第八期首長連絡会議第二回を

市民: ばわー^^

市民: ばわ

Akusa Tau'ol: 開催いたします

Sistina: お疲れ様です・・・!

Demeteru: 見えた

Akusa Tau'ol: まずはユー首長から
Akusa Tau'ol: お願いします。

Bal Bas Bow: チョコ立っとる・・・

Dalamar: はい

Demeteru: エクレアまぐまぐ

Sistina: なぜ・・・

Dalamar: 皆様こんばんは、Yew首長ダラマールです。

Sistina: 生き物でもない

Dalamar: 今晩はゲートから歩きで来ましたが…感服致しました。
Dalamar: 長らく並木の維持をされているMASAGON様、そしてセッティングに携わられた皆様
Dalamar: 本当にお疲れ様です。

Sistina: しかしNQ

Dalamar: それではYewより市政の報告を行わせて頂きます。
Dalamar: Yewでは今まで不定期に行っておりました白網大会を今月より定期化致しました。
Dalamar: 毎月第二、第四金曜の22時より此処、NewMaginciaの南端の港で開催しております。
Dalamar: 此れもひとえにSOSボトルや白網の寄付を頂けた市民の皆様のお陰です。
Dalamar: 誠に有り難うございました!
Dalamar: また、Yew市政ストーンの南東至近に
Dalamar: 市民の皆様を始め、Yewを訪れて頂ける方のお役に立てるよう
Dalamar: 多目的施設の建設を行う為、土台を設置しました
Dalamar: その為のデザイン案を公募致しましたが、想定よりも多数のご応募を頂き
Dalamar: 選考に遅れが生じております…
Dalamar: 来週初めに結果を発表する予定で御座いましたが、延期をさせて頂きます。
Dalamar: 詳細は当市の広報紙「Are Yew With us ?」に後日改めて掲載致します。
Dalamar: ご応募頂けた皆様、誠に申し訳ございませんでした。後日改めてご確認下さいませ
Dalamar: Yewよりは以上です。

Akusa Tau'ol: ありがとうございます。
Akusa Tau'ol: では、ベスパー首長、お願いします。

Artemis: はい
Artemis: 皆様、こんばんは。
Artemis: ベスパーから市政報告を申し上げます。
Artemis: まず市民からの要望でフリーマーケットの開催を行って欲しいとの事です。
Artemis: これは商業の街として復興するチャンスである事と、復帰者初心者の方の
Artemis: 商業的利用として有効と考える為、毎週土曜日に開催していきたいと考えております。
Artemis: なお屋台街開催日にはそちらのイベントをご利用頂ければと思いますので
Artemis: お休みさせて頂きます。
Artemis: また市民からの要望でオークションハウスが欲しいとの事です。
Artemis: 市民より有効利用して欲しいとご寄付頂きましたルナ東口の家が最適と考え、
Artemis: こちらをオークションハウスとして提供したいと考えております。
Artemis: 続きまして、前回報告させて頂きましたブラックソン城地下の塔破壊についてですが
Artemis: 多くの有志の方のお蔭で破壊に成功いたしました。ご協力頂き有難う御座います。
Artemis: 商人達の不安も軽減された事でしょう。引き続き討伐を行っていきたいと考えております
Artemis: ベスパーからは以上です。

Akusa Tau'ol: ありがとうございます
Akusa Tau'ol: では、スカラブレイ首長

Demeteru: あふっ

Akusa Tau'ol: お願いします。

Demeteru: 展開早いなぁ
Demeteru: ええと
Demeteru: ギルド取引から
Demeteru: いつものように
Demeteru: バード協議会と継続でふ
Demeteru: 首長の活動としては
Demeteru: これまた毎日の留守番
Demeteru: スカラ厩舎横に今もいまふ
Demeteru: 少し前に復活した方の装備とか
Demeteru: アクセサリを練成したり
Demeteru: 地味な活動を続けてまふ
Demeteru: あとは

Sistina: ・・・

Demeteru: 視察じゃないけど
Demeteru: いろいろなイベントに参加して
Demeteru: 留守番の時に話したり
Demeteru: 今後も活気アップのために
Demeteru: 日々精進しまふ
Demeteru: 以上でふ

Akusa Tau'ol: ありがとうございます
Akusa Tau'ol: では、次はムーングロウ首長
Akusa Tau'ol: お願いします。

Hasho: ?

Financiers: まずは先日開催致しました
Financiers: ムーングロウ×マジンシア合同イベント船トライアスロンvol.2への
Financiers: 多くの方のご参加、ありがとうございました。
Financiers: 今回のイベントはPECサポートのイベントで
Financiers: 現在PECサポートとして出来る事をほぼ盛り込みました。
Financiers: 今後、何かイベントやりたい、
Financiers: PECサポートを使ってみたいという方がおりましたら
Financiers: ムーングロウとしても支援いたしますので、お気軽にご相談いただけたら と思います。
Financiers: 今後の予定ですが
Financiers: 3月に、PECサポートのイベントを計画しており

Demeteru: なんと

市民: --わぁ(*´∀`*)

Ta: ほう

Financiers: すでに打ち合わせも完了しております。

Dalamar: おお

Financiers: 日程は調整中ですので、決まり次第ブログにてお知らせ致します。

Akusa Tau'ol: 楽しみですね

Dalamar: 毎月開催ですな!

Financiers: もうひとつ
Financiers: この度ルナ西口南側にて
Financiers: 生産者の復帰をサポートする意味もあり
Financiers: 練成サポートを行って生きたいと考えております
Financiers: 店としてではなく
Financiers: 無理の無い程度、曜日もしくは開催日を決め
Financiers: 定期的に行いたいと考えております。
Financiers: こちらのほうも詳細が決まり次第、ブログ等でお知らせ致します。
Financiers: 現在は
Financiers: お一人の生産者の肩のサポートをしております。
Financiers: ムーングロウからは以上でございます

Akusa Tau'ol: ありがとうございます。
Akusa Tau'ol: では、次は
Akusa Tau'ol: トリンシック首長
Akusa Tau'ol: お願いします。

Ta: はい
Ta: ではいつもの報告から入らせていただきます。
Ta: 街のコミュニティの場を作る一環として
Ta: 毎日23:30~1:00まで営業させていただいてます。
Ta: Trinsic市政ストーン前の、のんびり亭
Ta: 現状、鶏小屋付きのんびり亭として営業中です。

Demeteru: !

Ta: 街のギルド契約についてですが、
Ta: 現状の「技術組合」DEX+3 を継続して維持してます。
Ta: それから、エクソダス調査討伐の件ですが
Ta: 調査討伐の際に持ち帰った研究資材を大量に寄付していただき
Ta: 順次研究が進められ、着々と研究開発が進んでおります。

Demeteru: !!

Ta: ご参加、ご協力いただいている皆様には大変感謝をしております。
Ta: あと、マジンシア首長の協力の下
Ta: 魔導エナと研究ノートの写しの情報を持っている
Ta: Hirameの潜伏先を特定していただき
Ta: 情報提供の約束を取り付けましたので
Ta: 会議終了後情報をいただきに行く予定です。

Akusa Tau'ol: いえいえ、これもトリンシック首長のお陰です

Ta: ありがとうございます
Ta: Trinsicからは以上です。

Akusa Tau'ol: ありがとうございます。
Akusa Tau'ol: では、陛下……
Akusa Tau'ol: じゃなくて
Akusa Tau'ol: チョコナッツクラッカーでしたね

Sistina: はうあ

Akusa Tau'ol: 申し訳ございません

Financiers: 陛下・・・

kann: チョコ・・

Akusa Tau'ol: では、ブリティン首長
Akusa Tau'ol: お願いします。

Hasho: 首長会議だからハゲは居ないぞ

Ta: (w

Demeteru: 王冠で隠れてまふ

Hasho: まぁ元来からすると
Hasho: ハゲでも優しい表現だよ

Demeteru: ふるふる

Hasho: ブリティンからは主だった報告は無いかな

Dalamar: そういえばブリテイン首長殿

Hasho: ただヤングタグを見逃してる回数が多いので

Demeteru: うわ

Hasho: はい?

Dalamar: 先日の白網ではご協力有難うございました

Demeteru: 首都は活気あるなぁ

Hasho: 何か協力したっけ?

Dalamar: いえ、SW呼びかけとご参加

Demeteru: しまった
Demeteru: 足元にエクレア落ちてた

Hasho: あぁ対して役には立ってないよ
Hasho: 大してね

Dalamar: 特にSW呼びかけはいつも助かっております

Hasho: まぁなので
Hasho: 先月と変わらず
Hasho: 人の増加が見込まれるので
Hasho: 他の街も見逃さぬよう御願します
Hasho: こちらからは以上です
Hasho: こちらからは

Akusa Tau'ol: ありがとうございます
Akusa Tau'ol: では、次は
Akusa Tau'ol: ミノック首長

Jitta: はい

Akusa Tau'ol: お願いします。

Jitta: ミノック市政についてですが、ギルド契約は鉱夫共同体との契約を継続しいおります。
Jitta: 私は鉱山の見回り程度しかしていませんが
Jitta: 残念なことに
Jitta: ミノック北の大地で
Jitta: 家が腐ることもあるので
Jitta: 不注意で
Jitta: 腐らせていないか
Jitta: 鉱山とともに

Ta: たまにバグで腐るけどね・・・

Sistina: Taさま・・・

Jitta: 見回りしています。
Jitta: また、トリンシックへの武器供給についても継続しております。

Sistina: 先日も大変お世話になりました。

Jitta: 鉱夫たちからのブラックロックの小片の提供もあり安定供給が維持されております。

Ta: いつも助かっております

Jitta: 手短ですがミノックからは以上です。

Akusa Tau'ol: ありがとうございます。
Akusa Tau'ol: では、私からですが、
Akusa Tau'ol: 今回、このニューマジンシアで首長連絡会議を開くことができました。
Akusa Tau'ol: この並木を植えて下さった皆様、
Akusa Tau'ol: そして直通テレポーターを置くことを許可して下さった
Akusa Tau'ol: ルナゲートから城壁を挟んですぐ向かい側にあるOMGショップの皆様に感謝します。
Akusa Tau'ol: ありがとうございます。

市民: (o´▽`o)

Akusa Tau'ol: 先ほど、ムーングロウ首長から話があったように、
Akusa Tau'ol: 先日、ムーングロウ市と当市合同で船レースを開催いたしました。
Akusa Tau'ol: 沢山の参加者が来て下さって、大変盛況でした。
Akusa Tau'ol: 危険な鮫も現れましたが、皆様ご無事で生還できたことを嬉しく思います。
Akusa Tau'ol: 同時開催されたお使いイベントの達成者が一組しかなかったのは、
Akusa Tau'ol: きっと最初のキーワードが悪かったのでしょうね……。
Akusa Tau'ol: あと、この2月は、恋心を確かめ合う時期となっております。
Akusa Tau'ol: キューピッドの矢も、その本来の力を取り戻す頃。
Akusa Tau'ol: しかし、好かれて迷惑というものも、この世の中には存在しております。
Akusa Tau'ol: こちらのキューピッドの矢ですが、
Akusa Tau'ol: 父と一緒にシャドーガードの屋上へと赴き、敵を屠っていたところ、
Akusa Tau'ol: アノンから恋の矢を放たれたのです。

Dalamar: アノン・・・

Ta: !

Akusa Tau'ol: タイムゲートが開こうとしていた頃、マライヤ様に醜く言い寄り、
Akusa Tau'ol: 「変態」と罵倒されていた、あのアノンです。
Akusa Tau'ol: 屋上では、攻撃を受けるとエレメンタルに変態しており、
Akusa Tau'ol: 文字通り、正真正銘の「変態」であることが明らかになりました。
Akusa Tau'ol: 奴がシャドーガードから出てきて、私の家まで来て襲いにきたら……
Akusa Tau'ol: などと考えるととても怖いのですが、
Akusa Tau'ol: その時は市民の皆様、どうか助けてください。

Financiers: アノン殿・・・

Demeteru: †

Ta: ・・・恐怖

Akusa Tau'ol: ニューマジンシアからは以上です。
Akusa Tau'ol: では、最後に
Akusa Tau'ol: ジェローム首長
Akusa Tau'ol: お願いします。

Namako: はい
Namako: では
Namako: 皆さま、こんばんは、Jhelom首長のNamakoです。
Namako: 前回出席出来ず申し訳ありません。雪凄くて・・・
Namako: 最近はちょっと体調崩し気味ですのであまり活動は出来ていません。
Namako: いつも通りの報告になりますが、
Namako: 街の方も問題なく皆さまのおかげで契約が安定しております。
Namako: 特に問題が無いようなのでこのまま商人連合のマナ回復+2を継続いたします。
Namako: 相変わらず厩舎の設置の要望を出していますが、
Namako: 最近は返答無なので寂しい限りです。出来る限り続けていきたいと思います。
Namako: 短いですが私からは以上です。

Akusa Tau'ol: ありがとうございます。
Akusa Tau'ol: 本日は、全員参加ということで
Akusa Tau'ol: とても嬉しく存じます

Demeteru: 良い子でふから

Akusa Tau'ol: では、首長からの報告が
Akusa Tau'ol: 一通り終わりましたので
Akusa Tau'ol: 市民の皆様から
Akusa Tau'ol: 何か告知するようなことが

Demeteru: 派手だ

Akusa Tau'ol: ございましたら
Akusa Tau'ol: よろしくお願いいたします、
Akusa Tau'ol: 。

Ta: イベントなどの告知はございませんかー

Akusa Tau'ol: イベントなど
Akusa Tau'ol: 告知されることが
Akusa Tau'ol: ございましたら
Akusa Tau'ol: どうぞよろしく

Sistina: たいようじさん無いのかしら

Akusa Tau'ol: お願いします

Demeteru: なにゅ

Hasho: この場でいきなりは無いのでは

Sistina: 聞こえてはいるのかのー

Demeteru: どらどら
Demeteru: In Vas Mani - Greater Heal
Demeteru: うん
Demeteru: 届いてる

Sistina: それでは

Financiers: おお

Sistina: 紫電騎士団から失礼いたします

Akusa Tau'ol: 紫電騎士団の皆様

Sistina: *敬礼*

Akusa Tau'ol: よろしくお願いします

Sistina: 隔週で開催させていただいているエクソダス調査討伐

Isamu: 後ろ・・・

市民: w

Sistina: 次回開催日は3/3を予定しております
Sistina: ひなまつりの中
Sistina: 薄暗いヴァーローレグに突入する猛者募集!!

Financiers: !

Sistina: 通常開催なので五名様まで
Sistina: 鍵をご用意させていただきます!

市民: 織姫に会いに行かなきゃ

Sistina: 3/3、22:30開催予定
Sistina: 七夕!?
Sistina: え

市民: じゃ、じゃあ彦星に・・・

Sistina: あ
Sistina: よ

市民: w

Sistina: よろしくおねがいいたします・・・!!
Sistina: 以上です!

Akusa Tau'ol: ありがとうございます
Akusa Tau'ol: 他に告知ある方
Akusa Tau'ol: おられませんか?
Akusa Tau'ol: 無いようでしたら

Ta: いなさそうですね

Hasho: 事前に聞いておかないと

Akusa Tau'ol: ここで一旦
Akusa Tau'ol: 終了とさせていただきます。

Hasho: 街の告知は?

市民: 一旦?

Demeteru: まぐまぐタイムかぁ

Ta: 街の告知は

Artemis: まぐまぐ?!

Akusa Tau'ol: それは一通り済んだかと思いますが……

Demeteru: 次はシュークリームだ

Ta: 報告にふくまれてたから
Ta: あとは

Akusa Tau'ol: 最後に

Ta: 次回開催地の抽選ですね

Artemis: *じゅるる*

Akusa Tau'ol: 次の開催地を決める
Akusa Tau'ol: 抽選をさせていただきます。

Demeteru: おお

Hasho: なるほど
Hasho: マジンシアは

Artemis: *どきどき*

Demeteru: はっ
Demeteru: スカラにサイコロ運はないぞぉ

Hasho: 今月龍の日なし
Hasho: ってことね

Akusa Tau'ol: いえいえ

Namako: 抽選なのか

Akusa Tau'ol: 毎週水曜日は
Akusa Tau'ol: 恒例ですので

Demeteru: おお
Demeteru: すごいなぁ

Akusa Tau'ol: 報告しなくとも
Akusa Tau'ol: 開催いたします。

Akusa Tau'ol: では、ユー首長から

Hasho: もしこの場に

Akusa Tau'ol: サイコロ

Hasho: 初めて来た人が居たら

Akusa Tau'ol: お願いします。

Hasho: 告知無しは不味いと思うが

Demeteru: ああ
Demeteru: そうか
Demeteru: 町の告知かぁ

Akusa Tau'ol: ええ。では手短に

Demeteru: 討伐してる人は

Akusa Tau'ol: 毎週水曜日23時から

Demeteru: その話だね

Akusa Tau'ol: 15回ステイジアンドラゴンの討伐を行っております。

Akusa Tau'ol: 集合場所は現地祭壇前。

Jitta: 相変わらず凄いな・・・

Akusa Tau'ol: ヘルプチャットでも告知しておりますので

Demeteru: 恐ろしい

Akusa Tau'ol: ぜひいらしてください。
Akusa Tau'ol: そんなことですね

Dalamar: ではYewよりサイコロ

Ta: 今回の抽選1回目のトリンシックも入れます?

Dalamar: 振らせて頂きます!

Hasho: 1回行なった所は
Hasho: 遠慮願いたい

: Dalamar がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 3
: 2個目のサイコロ: 4
: この勝負の結果: 7

Ta: では省きますか

Demeteru: そうかそうか

Akusa Tau'ol: あ、一度開催した街は

Dalamar: 7ですね

Akusa Tau'ol: 除くということで
Akusa Tau'ol: お願いします。

Demeteru: 大きいのが勝ち?

Hasho: 大ね

Akusa Tau'ol: はい

Demeteru: 平均5.5だけど
Demeteru: そろそろ大きいの出そうだなぁ

Akusa Tau'ol: では、ベスパー首長お願いします

Artemis: あい

: Artemis がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 4
: 2個目のサイコロ: 5
: この勝負の結果: 9

Artemis: わぉ

Demeteru: 7-9
Demeteru: 普通なら8
Demeteru: でも3を引くだ
Demeteru: いくぞぉ

市民: デメさまファイトー!

: Lady Demeteru がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 6
: 2個目のサイコロ: 5
: この勝負の結果: 11

Demeteru: お

市民: おおお!!

Jitta: おお

Artemis: わぉ

Demeteru: よーし

Isamu: おお

Sistina: おおお

Ta: 11だ

Demeteru: ついに大きいのが

Akusa Tau'ol: おお

市民: すげw

Demeteru: スカラせまいからなぁ

Akusa Tau'ol: では、ムーングロウ首長

: Financiers がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 2
: 2個目のサイコロ: 3
: この勝負の結果: 5

Akusa Tau'ol: どうぞ

Financiers: 5

Demeteru: どこに置くかなぁ
Demeteru: 迷うなぁ

Sistina: 期待

市民: ほぼ確定?w

Demeteru: 銀行あたりかなぁ
Demeteru: 厩舎横にするか

Akusa Tau'ol: では、ブリティン首長
Akusa Tau'ol: お願いします。

: Lord Hasho がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 4
: 2個目のサイコロ: 1
: この勝負の結果: 5

Hasho: ふむ

Ta: 5か

Akusa Tau'ol: では、次

Jitta: はい

Demeteru: PEC依頼なのかぁ

: Lord Jitta がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 3
: 2個目のサイコロ: 6
: この勝負の結果: 9

Akusa Tau'ol: ミノック首長

Hasho: まだ席立たない

Jitta: 9

Ta: 9

Demeteru: こっちの机見てた

Akusa Tau'ol: では、最後に

Demeteru: ここまで飾ってるんだね

Namako: んじゃ

Akusa Tau'ol: ジェローム首長

: Namako がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 4
: 2個目のサイコロ: 4
: この勝負の結果: 8

Akusa Tau'ol: お願いします。

Namako: 8

Hasho: スカラだな

Artemis: スカラに決定!

Demeteru: あとはイスかぁ

Namako: 末広がり

Ta: スカラで決定だね

市民: 末広がり!w

Akusa Tau'ol: というわけで、

Demeteru: かなぁ

Akusa Tau'ol: 来月

Financiers: スカラですねー

Namako: Skara Braeはカウンセラーホールなかったけ?

Akusa Tau'ol: 3月の首長連絡会議は

Demeteru: あるね

Hasho: いや

Akusa Tau'ol: スカラブレイにて

Hasho: 銀行前と言うか

市民: あるんだ

Demeteru: でも特設スタイルかなぁ

Akusa Tau'ol: 開催します!

Hasho: いつもの場所の方がいい

Demeteru: うん
Demeteru: まぁまぁ
Demeteru: そんな予感が

Akusa Tau'ol: では、来月の開催場所も決まりましたので

Demeteru: あれ
Demeteru: 日時は?

Ta: それは

Hasho: 追って告知すればいい

Demeteru: となると

Ta: 後日にしましょう

Demeteru: 日曜なんだね

Ta: ですね

Demeteru: そこだけ決めとく

Akusa Tau'ol: 第八期第二回首長連絡会議は、これにて閉会とさせていただきます

Demeteru: おお
Demeteru: お疲れ様でふよ

Namako: お疲れ様でした

Akusa Tau'ol: 来月の開催につきましては

Ta: さて、このあと

市民: ぱちぱちぱち

Artemis: お疲れ様でしたー

Dalamar: お疲れ様でしたー

市民: oOooO

Ta: 情報をもらいに行きますので、

Akusa Tau'ol: 開催場所となったスカラブレイの首長から

市民: パチパチパチ

Akusa Tau'ol: 告知があるかと

Hasho: 被っている

Akusa Tau'ol: 思いますので

Demeteru: ふるふる

Ta: 護衛をいただける方は来ていただけると助かります

Akusa Tau'ol: よろしくお願い申し上げます

Demeteru: チャンス

Jitta: *拍手*

Akusa Tau'ol: 以上です。

市民: *ぱちぱち*

市民: ぱちぱちぱち

Akusa Tau'ol: 皆様、御傍聴頂き、
Akusa Tau'ol: 有難うございました!

市民: *ぱちぱち*

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

【告知】ひとつの谷 部族たちをひとつにしようツアー 第一弾 3月28日22時より

■開催日時:3月28日(月)※1~2か月間隔で定期開催予定
     22:00~
※ひとつの谷開催日にはシャドウガードツアーはお休みさせて頂きます。

■集合場所:ブラックソン城入り口の橋
※このエリアは騎乗、ペットを連れての入城は出来ません。
入り口橋付近の厩舎でペットをお預けのうえ、お集まりください。
ひとつの谷ツアー集合場所

■開催場所:Asuka/イオドーンの谷
※ブラックソン城でクエストを受けた後、イオドーンの谷へ移動します。

■イベント内容
ひとつの谷クエストをみんなでクリアするツアーです。
Tレックスから開始し、グレートエイプ、子亀、子虎、火山と進めます。
Tレックスのみの参加も良し、全てのクエストに参加も良し。
※子亀、子虎、火山は各自で数をこなす必要が有るので主に解説とフォローになります。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

Maintenance Notice

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【告知】第八期第三回首長連絡会議 3月20日(日)22時より

■開催日時:3月20日(日)※会議開催最終月
         22:00~

■集合場所:Trammel/スカラブレイ銀行
※クリスタルの転送台にて「Skara mint」と話すと便利です。
首長連絡会議inスカラブレイ

■開催場所:Trammel/スカラブレイ銀行北側
※ムーンゲートより南西へ進むと辿り着けます。
首長連絡会議inスカラブレイ開催場所

■イベント内容
王様不在期間中の為、全街の首長による連絡会議です。
全首長発言終了後、イベント告知枠も御座います。
会議終了後にイベントが御座います!!
※内容はあくまで予定ですので変更の可能性が有ります。
(変更の場合は、改めてお知らせ致します。)
【開催イメージ】
 首長連絡会議会場20160320

■募集
当日イベント告知されたい方を募集致します。
内容は問いませんので、当日現地までお越し下さいませ。

■お願い
・当日可能な限りペットを厩舎に預けてご参加頂けますと大変助かります。
・会議終了後イベントが御座います!!奮ってご参加下さいませ!!!

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

パラゴンボックスを頂きました。

3月16日
Artemisです。
ベスパー市政ストーン20160316
ヘラルドにご寄付を頂きました。
有難う御座います。
ベスパー市政ストーン20160316-2
Abscess(Paragon)ボックス
ベスパー市政ストーン20160316-3

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

沢山のご寄付を有難う御座います。

3月15日
Artemisです。
ベスパー市政ストーン20160315
ヘラルドに沢山のご寄付を頂きました。
有難う御座います。
ベスパー市政ストーン20160315-2
巨大ハエトリグサ×4
皮面頬
鉄すね当
皮広袖
勤勉の首飾り
ブルーダイヤ
骨の山刀
Powerful Fireworks Staff
ロックピック×3465
Oak板×20
ドラゴンの鱗(黒)×20
ドラゴンタートルの卵

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

パブリッシュ92 バグフィックス(2)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Publish 92 Bug fixes

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【告知】シャドウガード攻略ツアー 第十七弾 3月21日(月)20時より

■開催日時:3月21日(月)※定期開催予定
        20:00~ 鐘楼
        21:00~ 屋上
※同日桜にてDev Meet & Greetが開催される為、通常運用とは異なります。
お間違えの無いようお願い致します。

■集合場所:20:00~シャドウガード水晶南側(階段下の横)

■開催場所:Asuka/イオドーン/シャドウガード
シャドウガード-行き方


■イベント内容
シャドウガードをバーから屋上まで順次攻略していきます。
先に鐘楼までクリアしておいて屋上だけの参加も良し、クリアが難しいエリアからの参加も良し、全くやった事が無いから最初から参加も良し。
各エリアを攻略する際にはヘルプチャットにてお知らせ致しますのでお好きなエリア挑戦時間にお集まり下さい。
なお、バックパックに出現したAF等については各自お持ち帰りとなります。
※各エリアを攻略する際PTを組む必要が有ります。人数調整の為、多少のお時間を頂く事が有ります。

■募集
このイベントは今後定期的に開催予定です。
開催に際しご協力頂ける方を募集しております。
ご協力頂ける方はこちらの記事にご連絡下さい。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

3月ツアー内容のご案内

■3月7日 20:00~24:00
シャドウガード攻略ツアー(フルパック)

■3月14日 21:00~23:00
ブラックソーン城地下 塔を倒そうツアー

■3月21日 20:00~22:00
シャドウガード攻略ツアー(鐘楼・屋上)

■3月28日 22:00~23:00
ひとつの谷 部族たちをひとつにしようツアー

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

ひとつの谷クエスト攻略

ひとつの谷クエスト攻略(MAP

ひとつの谷
場所:ブラックソン城2F 東テラス
NPC:Hawkwind The Time Lord
ひとつの谷-ホークウィンド位置 ひとつの谷-ホークウィンド
クエストの申し出:ひとつの谷
ホークウィンド:私はもっとも不運な出来事を予見してしまったのではないかと恐れている……

ブラックソーン:タイムロードよ。いったい何を思い悩んでおられるのです?

ホークウィンド:私はブリタニアの民をミナックスとの戦いに合流させるためにイオドーンへといざなったが、それによって先住民たちを重大な危機に陥れてしまったのではないかという思いに苛まれている。ブリタニアの民は好奇心旺盛で勇猛だが、その好奇心がイオドーンの谷を危うくしているのではないかと。ブリタニアの民はイオドーンの資源をも利用しようとしている。

ブラックソーン:それはすべての人の性(さが)であります。あなたは危機を承知だったのでは?

ホークウィンド:誠に各々の行動には相応にして正反対の作用があるものだ。原因と結果は最も根本的な部分で結びついている。

ブラックソーン:すなわちブリタニアの民の冒険主義がもたらす影響とは何であると?

ホークウィンド:ドラゴンタートルや虎の死骸がジャングルの床を覆い、先住民たちは彼らがただ、外部からの侵入者としか知りえない者たちの手で殺された。

ブラックソーン:*ブラックソーン王は重々しく顔を伏せた* 目的が手段を正当化するのか誰かが声を上げて問わねばならない……

ホークウィンド:我々はミナックスがイオドーンを制することを許すわけに行かなかった。いかなる危機においてもブリタニアの民は呼びかけに応じて結集するだろう。

ブラックソーン:時が来て立ち上がるのは王国とその民のまさしく宿命です。

ホークウィンド:多くの死と腐敗によってミュルミデックスはますます勢力を拡大して行った。地表に残された大量の死骸は彼らを暗い巣穴の中から誘い出し、肥えさせ、繁殖させた。Barrab族はこれを何かの前兆と見たが、昆虫崇拝により一層傾倒して行っただけだった。ミュルミデックスの増殖を抑えなければ、イオドーンの谷はたちまち彼らに覆いつくされてしまうだろう。

ブラックソーン:ミュルミデックスの侵攻を止める方法はないのですか?

ホークウィンド:未来の選択肢は常に複数用意されている。我々はBarrabへ向けてイオドーンの種族たちをひとつにしなくてはならない。彼らはそれによってのみ巣穴へ到着し、ミュルミデックスの侵攻を食い止めることができる。

ブラックソーン:*ブラックソーン王は微笑んだ* よろしいかな!この書簡をサージョフリーに届けてくれたまえ。彼のキャンプはイオドーンの谷のBarrab族の住処の近くにある。幸運を!
目的:Sir Geoffreyへ書簡の配達(制限時間10分)
ひとつの谷-Sir Geoffrey位置 ひとつの谷-Sir Geoffrey
報酬:ミュルミデックスの脅威を鎮圧するための第一歩だ……

部族たちをひとつにせよ
場所:イオドーンの谷西部 Barrab族集落入り口付近
NPC:Sir Geoffrey The Guardsman
ひとつの谷-Sir Geoffrey位置 ひとつの谷-Sir Geoffrey
クエストの申し出:部族たちをひとつにせよ
*サージョフリーはあなたを見上げた* これは何だね?ああ!私たちを助けに来てくれたのかい?私たちはBarrab族にミュルミデックスの巣穴に入る方法を教えてくれるよう何週間もかけて交渉を試みたが、さっぱり運がないようだ。ブラックソーン王は私たちに残された勇逸の方法はイオドーンのほかの部族たちがBarrab族に圧力をかけることだと考えておられるようなのでね。手始めに彼らに接近を試みたものの、一方的に攻撃されるばかりだった。ラフキン教授がここへ来るまで、彼らと平和的に対話することは不可能だった。彼らに私たちの計画に協力してもらうには彼らの信用を得なければならない。Sakkhra族は巨大なトカゲを崇拝しており、彼らはそれを”ディーノーザウル”と呼ぶ。ここから川を越えて北にある壁に囲まれたSakkhraの村へ行って部族長を探さなくてはならない。Urali族はドラゴンタートルを崇拝しているのだが、白状するとあんな生き物は神話か何かの中にしか存在しないと思っていた。ここへ来たばかりの頃それが突然砂浜に上がって来たのを見るまではね。Urali族の、ドラゴンタートルの住処でもある彼らの家は砂浜の北側に沿うようにして並んでいる。Jukari族はグレートボルケーノを崇拝している。彼らは暴れん坊で、私の部下の頭をツルハシで殴って連れ去ってしまった。彼らは南東の火山のふもとで必ず見つかるだろう。Kurak族は敏捷で彼らが”ティーガー”と呼ぶジャングルのネコ科の動物を崇拝している。あなたが襲われてずたずたにされて巣へ引きずりこまれない限りは小さくてかわいらしい動物だろう*くすりと笑う*彼らの住処は南西の低地だ。Barako族は樹の上に住んでいて、その土地に繁殖するゴリラを崇拝している。ラフキン教授がジャイアントエイプの言い伝えについて何か言っていたが、私には聞かないでくれ。彼らの住処はここから東の樹上だ。私たちの計画に協力すると彼らが言った証を持ち帰ってくれればあなたは手厚く表彰されるだろう。もしくはこのジャングルがあなたを引き裂いてしまうかどっちかだ。幸運を!
目的:5部族の信用の証調達
 
報酬:A bag with a unique treasure(以下のいずれか1つ)
  • ラヴァロックディスプレイ
ひとつの谷-ラバロックディスプレイ
  • 虎皮ラグ(DEED)
ひとつの谷-タイガーラグ
  • ブラックタイガーラグ(DEED)
ひとつの谷-ブラックタイガーラグ
  • ホワイトタイガーラグ(DEED)
  • バナナの山(DEED)※1つで3タイプ選択可
  ひとつの谷-バナナの山小 ひとつの谷-バナナの山中 ひとつの谷-バナナの山大

  • ドラゴンタートル噴水(DEED)
ひとつの谷-ドラゴンタートル噴水
  • Dinosaur Hunderのタイトル(DEED)
  • Pet Tiger Cub Statue
   ひとつの谷-Pet Tiger Cub Statue
アイテム画像はこちら

グレートハント(Sign of Sakkhra Trust)
場所:イオドーンの谷北部 Sakkhra族集落内
NPC:Squee The Sakkhra High Chieftess
ひとつの谷-Sakkhra族位置 ひとつの谷-Sakkhra族
ひとつの谷-Sakkhra族申し出
目的:Tyrannosaurus Rexの討伐
  • 街の西にある沼地に生息
  • 不調可
  • 遠距離攻撃をしないので対岸からの攻撃可
  • ペット・召喚攻撃無効→正しい手順を踏むことで可能
  • Tレックスは川を渡ってくる
ひとつの谷-Tレックスステ 
ひとつの谷-Tレックスステ1 
ひとつの谷-Tレックスステ2 
ひとつの谷-Tレックスステ3
報酬:Sakkhra族の信用
ひとつの谷-Sakkhraの信用の証

空の巣(Sign of Urali Trust)
場所:イオドーンの谷中央部 Urali族集落内
NPC:Jexa The Urali High Chieftess
ひとつの谷-Urali族位置 ひとつの谷-Urali族
ひとつの谷-Urali族申し出
目的:密猟者から5匹のドラゴンタートルの子供を守る
  • the Poacherひとつの谷-the Poacher (赤ネーム湧き時間10分)が3体程湧くので倒す
  • 卵の周辺を踏むと孵化が始まる
  • 亀が孵化し、赤ネーム3体が湧くので倒すと無事砂に潜る
ひとつの谷-亀タマゴ
報酬:Urail族の信用
ひとつの谷-Uraliの信用の証

グレートボルケーノ(Sign of Jukari Trust)
場所:イオドーンの谷南部 Jukari族集落内
NPC:Aicee The Jukari High Chief
ひとつの谷-Jukari位置 ひとつの谷-Jukari族
ひとつの谷-Jukari申し出
目的:5つのラヴァロックをグレートボルケーノのカルデラから発掘
  • 部族の集落より東へ進んだ場所に入り口
  • スコップで採掘エリアを採掘(堀スキル不要)
  • 火山が活性化すると溶岩が流れて来るので注意
  • 袋小路部分には溶岩は流れて来ない
ひとつの谷-火山 ひとつの谷-火山MAP
報酬:Jukari族の信用
ひとつの谷-Jukariの信用の証
【攻略まとめ】

The Pride of the Ambush(Sign of Kurak Trust)
場所:イオドーンの谷南西部 Kurak族集落内
NPC:Praphut The Kurak High Chief
ひとつの谷-Kurak族位置 ひとつの谷-Kurak族
ひとつの谷-Kurak申し出
目的:密猟者の罠から5頭の虎の子供を救う
  • パズルを最初に間違えるとthe trapperひとつの谷-the Poacher (赤ネーム)が3体程湧く
  • 二回目からは毒塗ダーツ
  • パズル解除後虎の子供が無事集落へたどり着くまで見届ける
  • 魔法・獣医で虎の子供を回復可能
ひとつの谷-Tiger cub 
ひとつの谷-ゲージロック
報酬:Kurak族の信用
ひとつの谷-Kurakの信用の証

グレートエイプ(Sign of Barako Trust)
場所:イオドーンの谷東部 Barako族集落内
NPC:Atuk The Barako High Chief
ひとつの谷-Barako族位置 ひとつの谷-Barako族
ひとつの谷-Barako族申し出
目的:グレートエイプ討伐
  • 稀に丘の上から樽を投げて来る
  • 稀に窪地へワープされる
  • 不調可
  • ペット・召喚攻撃無効→正しい手順を踏むことで攻撃可能
ひとつの谷-バナナ洞窟位置 ひとつの谷-バナナ洞窟
ひとつの谷-バナナ洞窟MAP
ひとつの谷-グレートエイプ 
ひとつの谷-グレートエイプステ1 
ひとつの谷-グレートエイプステ2 
ひとつの谷-グレートエイプステ3
報酬:Barako族の信用
ひとつの谷-Barako族の信用の証

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

【告知】ブラックソン城地下 塔を倒そうツアー 第二弾 3月14日(月)21時より

■開催日時:3月14日(月)※1~2か月間隔で定期開催予定
        21:00~23:00
※ブラックソン城地下開催日にはシャドウガードツアーはお休みさせて頂きます。

■集合場所:適時現地
※このエリアは騎乗、ペットを連れての入城は出来ません。
入り口橋付近の厩舎でペットをお預けのうえ、お進みください。
ブラックソン城地下-行き方

※入ってすぐ、つなぎ柱が有りますのでこちらでペットを出す事が可能です。
ブラックソン城地下侵攻エリア-行き方

■開催場所:Asuka/トランメル/ブラックソン城地下ダンジョン侵攻エリア
ブラックソン城地下侵攻エリア-

■イベント内容
ブラックソン城地下ダンジョンの塔を壊そうツアーです。
侵攻エリアは9つの街のどこかです。
当日ヘルプチャットにてどこの街が進行されているかお知らせ致します。
特に集合時間は決めませんので開催中のご都合のよい時間にお越し下さいませ。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

【告知】シャドウガード攻略ツアー 第十六弾 3月7日(月)20時より

■開催日時:3月7日(月)※定期開催予定
        20:00~ バー・果樹園
        21:00~ 武具屋・噴水
        22:00~ 鐘楼
        23:00~ 屋上
※おおよその予定ですので多少遅れる場合が有ります。

■集合場所:20:00~ルナ銀行東側(ゲート前)
        21:00~シャドウガード水晶南側(階段下の横)

■開催場所:Asuka/イオドーン/シャドウガード
シャドウガード-行き方


■イベント内容
シャドウガードをバーから屋上まで順次攻略していきます。
先に鐘楼までクリアしておいて屋上だけの参加も良し、クリアが難しいエリアからの参加も良し、全くやった事が無いから最初から参加も良し。
各エリアを攻略する際にはヘルプチャットにてお知らせ致しますのでお好きなエリア挑戦時間にお集まり下さい。
なお、バックパックに出現したAF等については各自お持ち帰りとなります。
※各エリアを攻略する際PTを組む必要が有ります。人数調整の為、多少のお時間を頂く事が有ります。

■募集
このイベントは今後定期的に開催予定です。
開催に際しご協力頂ける方を募集しております。
ご協力頂ける方はこちらの記事にご連絡下さい。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

パブリッシュ92 バグフィックス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Publish 92 Bug fixes

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

UO Newsletter #3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

UO Newsletter #3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パブリッシュ92 全シャードへ導入

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Publish 92 Available World Wide

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

May

Author:May
■シャード   飛鳥
■メインキャラ May(まい)
■職業     テイマー

飛鳥でまったり活動するテイマー。もっぱら生産ばかりしてたはずが沢山イベントやってたり?!

気ままに引退、復帰を繰り返してます^^;;


■Mayの娘   Artemis
■職業 バードな飛鳥Vesper次期首長を目指す!

Vesper北の酒の泉酒場にて毎夜20時より酒場営業中。22時以降適時閉店。

うお店舗紹介
■店舗名   K&A Shop & Bar
飛鳥(Asuka)ルナ構内南門付近
店舗位置
91o 46'N, 24o 7'W
ルナ構内へ移転しました。

WS000012.jpg
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
新着情報
EM Twitter...
#UO_JPN Twitter...
RSSリンクの表示
来訪者数
UO著作権表示
