

シャドウガード攻略ツアー第八弾

1月4日
Mayです。
えー・・・。今回も全体的には順調に行ったのではないでしょうか。
集合時間に遅れました事、大変申し訳御座いませんでした

また、とてもたくさんの方々にお集まり頂き、無事、屋上まで終わりました事
心より感謝致しております。

【移動直後】
シャドウガード攻略ツアー20160104-1(集合後)
ちょーっと寝坊してしまい、準備が出来てませんでした><。

【バー】
シャドウガード攻略ツアー20160104-2(バー)
最初からの参加者はお一人でした。

【果樹園】
シャドウガード攻略ツアー20160104-3(果樹園)
途中からお一人来られて参加です。
この方は徳と背徳を書いたルーンブックを下に置いて浄化されてましたw( ̄o ̄)wわぉ

【武具屋】
シャドウガード攻略ツアー20160104-4(武具屋)
皆様随分と手慣れたものでとても早く終わりましたヽ(≧∀≦)ノ

【鐘楼】
シャドウガード攻略ツアー20160104-5(鐘楼)
今回も戦士の方が上に上がって下さったので上はBHと戦士のお二人でした。
下から不調と上に上がられたメイジの方がPMマスタリー使って下さいました(o‘∀‘o)*:◦♪

【屋上前】
シャドウガード攻略ツアー20160104-6(屋上前)
この時点で11人!(最終トータル13人なんだけどね。)
今回も2PTで行く事にしました。

【屋上】
■対バーチューベイン
シャドウガード攻略ツアー20160104-7(屋上対牛)
すこーしごたごたはしたのだけどまぁ何とかクリア!
とりあえず灰になれーで死んだ人は居なかった様な・・?

■対アノン
SS撮り忘れ
雑魚が結構メイジの方をタゲってドタバタと・・・。
メイジの方はタゲられたらINVで回避のほうが良いなぁ。

■対オジマンディアス
シャドウガード攻略ツアー20160104-8(屋上対オジマン)
ここは安定してた様な。

■対ジュオナール
シャドウガード攻略ツアー20160104-9(屋上対リッチ)
最中より終わった後に亡くなられた方が多数
私が先に死んでしまっていたので状況はよく分からなかったけど
リッチは終わってたから、多分雑魚にやられたのかなぁ・・・(。´・(ェ)・)

【終了】
シャドウガード攻略ツアー20160104-10(ツアー終了)
7人PTと6人PTの2組でAFは5/13でした。
(詳細は2/7と3/6。)
6人PTの方は亡くなられた方お一人だって!
安定してたのねぇ(*´∀`人 ♪

私もミナクスサンダルが出ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

May

Author:May
■シャード   飛鳥
■メインキャラ May(まい)
■職業     テイマー

飛鳥でまったり活動するテイマー。もっぱら生産ばかりしてたはずが沢山イベントやってたり?!

気ままに引退、復帰を繰り返してます^^;;


■Mayの娘   Artemis
■職業 バードな飛鳥Vesper次期首長を目指す!

Vesper北の酒の泉酒場にて毎夜20時より酒場営業中。22時以降適時閉店。

うお店舗紹介
■店舗名   K&A Shop & Bar
飛鳥(Asuka)ルナ構内南門付近
店舗位置
91o 46'N, 24o 7'W
ルナ構内へ移転しました。

WS000012.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
新着情報
EM Twitter...
#UO_JPN Twitter...
RSSリンクの表示
来訪者数
UO著作権表示
