

第八期第二回目首長連絡会議 20160221 in Asuka

2月21日


会議記録
Yew首長:Dalamar
Vesper首長:Artemis
SkaraBrae首長:Demeteru
Moonglow首長:Financiers
Trinsic首長:Ta
Britain首長:Hasho
Minoc首長:Jitta
NewMagincia首長:Akusa Tau'ol
Jhelom首長:Namako

Trinsic騎士副団長:Bal Bas Bow
Trinsic騎士団員:Sistina
Trinsic騎士団員:Kann
Trinsic騎士団員:Isamu


Akusa Tau'ol: では、九市首長が全員出席したということですので、

Hasho: あぁ

Sistina: お

Bal Bas Bow: またせたな!

Hasho: オブジェクトハンドルが

Akusa Tau'ol: そろそろ始めさせて頂きます

Sistina: 副団長ー!

Hasho: 下になってるな

kann: おお

Hasho: うい

Sistina: ほんとですよ!!

Demeteru: 鶏首長が隠れてる

市民: ぱちぱちぱち

Bal Bas Bow: 半年以上待たせたな!

Sistina: どんだけ遠くに
Sistina: いかれてたのー!

Demeteru: これで出るかなぁ

Bal Bas Bow: ちょっと東京の方に・・・

Sistina: あ
Sistina: はい・・・

Demeteru: う

Isamu: ばわ

Bal Bas Bow: (´;ω;`)

Demeteru: 私が机に乗った

Akusa Tau'ol: では、これより第八期首長連絡会議第二回を

市民: ばわー^^

市民: ばわ

Akusa Tau'ol: 開催いたします

Sistina: お疲れ様です・・・!

Demeteru: 見えた

Akusa Tau'ol: まずはユー首長から
Akusa Tau'ol: お願いします。

Bal Bas Bow: チョコ立っとる・・・

Dalamar: はい

Demeteru: エクレアまぐまぐ

Sistina: なぜ・・・

Dalamar: 皆様こんばんは、Yew首長ダラマールです。

Sistina: 生き物でもない

Dalamar: 今晩はゲートから歩きで来ましたが…感服致しました。
Dalamar: 長らく並木の維持をされているMASAGON様、そしてセッティングに携わられた皆様
Dalamar: 本当にお疲れ様です。

Sistina: しかしNQ

Dalamar: それではYewより市政の報告を行わせて頂きます。
Dalamar: Yewでは今まで不定期に行っておりました白網大会を今月より定期化致しました。
Dalamar: 毎月第二、第四金曜の22時より此処、NewMaginciaの南端の港で開催しております。
Dalamar: 此れもひとえにSOSボトルや白網の寄付を頂けた市民の皆様のお陰です。
Dalamar: 誠に有り難うございました!
Dalamar: また、Yew市政ストーンの南東至近に
Dalamar: 市民の皆様を始め、Yewを訪れて頂ける方のお役に立てるよう
Dalamar: 多目的施設の建設を行う為、土台を設置しました
Dalamar: その為のデザイン案を公募致しましたが、想定よりも多数のご応募を頂き
Dalamar: 選考に遅れが生じております…
Dalamar: 来週初めに結果を発表する予定で御座いましたが、延期をさせて頂きます。
Dalamar: 詳細は当市の広報紙「Are Yew With us ?」に後日改めて掲載致します。
Dalamar: ご応募頂けた皆様、誠に申し訳ございませんでした。後日改めてご確認下さいませ
Dalamar: Yewよりは以上です。

Akusa Tau'ol: ありがとうございます。
Akusa Tau'ol: では、ベスパー首長、お願いします。

Artemis: はい
Artemis: 皆様、こんばんは。
Artemis: ベスパーから市政報告を申し上げます。
Artemis: まず市民からの要望でフリーマーケットの開催を行って欲しいとの事です。
Artemis: これは商業の街として復興するチャンスである事と、復帰者初心者の方の
Artemis: 商業的利用として有効と考える為、毎週土曜日に開催していきたいと考えております。
Artemis: なお屋台街開催日にはそちらのイベントをご利用頂ければと思いますので
Artemis: お休みさせて頂きます。
Artemis: また市民からの要望でオークションハウスが欲しいとの事です。
Artemis: 市民より有効利用して欲しいとご寄付頂きましたルナ東口の家が最適と考え、
Artemis: こちらをオークションハウスとして提供したいと考えております。
Artemis: 続きまして、前回報告させて頂きましたブラックソン城地下の塔破壊についてですが
Artemis: 多くの有志の方のお蔭で破壊に成功いたしました。ご協力頂き有難う御座います。
Artemis: 商人達の不安も軽減された事でしょう。引き続き討伐を行っていきたいと考えております
Artemis: ベスパーからは以上です。

Akusa Tau'ol: ありがとうございます
Akusa Tau'ol: では、スカラブレイ首長

Demeteru: あふっ

Akusa Tau'ol: お願いします。

Demeteru: 展開早いなぁ
Demeteru: ええと
Demeteru: ギルド取引から
Demeteru: いつものように
Demeteru: バード協議会と継続でふ
Demeteru: 首長の活動としては
Demeteru: これまた毎日の留守番
Demeteru: スカラ厩舎横に今もいまふ
Demeteru: 少し前に復活した方の装備とか
Demeteru: アクセサリを練成したり
Demeteru: 地味な活動を続けてまふ
Demeteru: あとは

Sistina: ・・・

Demeteru: 視察じゃないけど
Demeteru: いろいろなイベントに参加して
Demeteru: 留守番の時に話したり
Demeteru: 今後も活気アップのために
Demeteru: 日々精進しまふ
Demeteru: 以上でふ

Akusa Tau'ol: ありがとうございます
Akusa Tau'ol: では、次はムーングロウ首長
Akusa Tau'ol: お願いします。

Hasho: ?

Financiers: まずは先日開催致しました
Financiers: ムーングロウ×マジンシア合同イベント船トライアスロンvol.2への
Financiers: 多くの方のご参加、ありがとうございました。
Financiers: 今回のイベントはPECサポートのイベントで
Financiers: 現在PECサポートとして出来る事をほぼ盛り込みました。
Financiers: 今後、何かイベントやりたい、
Financiers: PECサポートを使ってみたいという方がおりましたら
Financiers: ムーングロウとしても支援いたしますので、お気軽にご相談いただけたら と思います。
Financiers: 今後の予定ですが
Financiers: 3月に、PECサポートのイベントを計画しており

Demeteru: なんと

市民: --わぁ(*´∀`*)

Ta: ほう

Financiers: すでに打ち合わせも完了しております。

Dalamar: おお

Financiers: 日程は調整中ですので、決まり次第ブログにてお知らせ致します。

Akusa Tau'ol: 楽しみですね

Dalamar: 毎月開催ですな!

Financiers: もうひとつ
Financiers: この度ルナ西口南側にて
Financiers: 生産者の復帰をサポートする意味もあり
Financiers: 練成サポートを行って生きたいと考えております
Financiers: 店としてではなく
Financiers: 無理の無い程度、曜日もしくは開催日を決め
Financiers: 定期的に行いたいと考えております。
Financiers: こちらのほうも詳細が決まり次第、ブログ等でお知らせ致します。
Financiers: 現在は
Financiers: お一人の生産者の肩のサポートをしております。
Financiers: ムーングロウからは以上でございます

Akusa Tau'ol: ありがとうございます。
Akusa Tau'ol: では、次は
Akusa Tau'ol: トリンシック首長
Akusa Tau'ol: お願いします。

Ta: はい
Ta: ではいつもの報告から入らせていただきます。
Ta: 街のコミュニティの場を作る一環として
Ta: 毎日23:30~1:00まで営業させていただいてます。
Ta: Trinsic市政ストーン前の、のんびり亭
Ta: 現状、鶏小屋付きのんびり亭として営業中です。

Demeteru: !

Ta: 街のギルド契約についてですが、
Ta: 現状の「技術組合」DEX+3 を継続して維持してます。
Ta: それから、エクソダス調査討伐の件ですが
Ta: 調査討伐の際に持ち帰った研究資材を大量に寄付していただき
Ta: 順次研究が進められ、着々と研究開発が進んでおります。

Demeteru: !!

Ta: ご参加、ご協力いただいている皆様には大変感謝をしております。
Ta: あと、マジンシア首長の協力の下
Ta: 魔導エナと研究ノートの写しの情報を持っている
Ta: Hirameの潜伏先を特定していただき
Ta: 情報提供の約束を取り付けましたので
Ta: 会議終了後情報をいただきに行く予定です。

Akusa Tau'ol: いえいえ、これもトリンシック首長のお陰です

Ta: ありがとうございます
Ta: Trinsicからは以上です。

Akusa Tau'ol: ありがとうございます。
Akusa Tau'ol: では、陛下……
Akusa Tau'ol: じゃなくて
Akusa Tau'ol: チョコナッツクラッカーでしたね

Sistina: はうあ

Akusa Tau'ol: 申し訳ございません

Financiers: 陛下・・・

kann: チョコ・・

Akusa Tau'ol: では、ブリティン首長
Akusa Tau'ol: お願いします。

Hasho: 首長会議だからハゲは居ないぞ

Ta: (w

Demeteru: 王冠で隠れてまふ

Hasho: まぁ元来からすると
Hasho: ハゲでも優しい表現だよ

Demeteru: ふるふる

Hasho: ブリティンからは主だった報告は無いかな

Dalamar: そういえばブリテイン首長殿

Hasho: ただヤングタグを見逃してる回数が多いので

Demeteru: うわ

Hasho: はい?

Dalamar: 先日の白網ではご協力有難うございました

Demeteru: 首都は活気あるなぁ

Hasho: 何か協力したっけ?

Dalamar: いえ、SW呼びかけとご参加

Demeteru: しまった
Demeteru: 足元にエクレア落ちてた

Hasho: あぁ対して役には立ってないよ
Hasho: 大してね

Dalamar: 特にSW呼びかけはいつも助かっております

Hasho: まぁなので
Hasho: 先月と変わらず
Hasho: 人の増加が見込まれるので
Hasho: 他の街も見逃さぬよう御願します
Hasho: こちらからは以上です
Hasho: こちらからは

Akusa Tau'ol: ありがとうございます
Akusa Tau'ol: では、次は
Akusa Tau'ol: ミノック首長

Jitta: はい

Akusa Tau'ol: お願いします。

Jitta: ミノック市政についてですが、ギルド契約は鉱夫共同体との契約を継続しいおります。
Jitta: 私は鉱山の見回り程度しかしていませんが
Jitta: 残念なことに
Jitta: ミノック北の大地で
Jitta: 家が腐ることもあるので
Jitta: 不注意で
Jitta: 腐らせていないか
Jitta: 鉱山とともに

Ta: たまにバグで腐るけどね・・・

Sistina: Taさま・・・

Jitta: 見回りしています。
Jitta: また、トリンシックへの武器供給についても継続しております。

Sistina: 先日も大変お世話になりました。

Jitta: 鉱夫たちからのブラックロックの小片の提供もあり安定供給が維持されております。

Ta: いつも助かっております

Jitta: 手短ですがミノックからは以上です。

Akusa Tau'ol: ありがとうございます。
Akusa Tau'ol: では、私からですが、
Akusa Tau'ol: 今回、このニューマジンシアで首長連絡会議を開くことができました。
Akusa Tau'ol: この並木を植えて下さった皆様、
Akusa Tau'ol: そして直通テレポーターを置くことを許可して下さった
Akusa Tau'ol: ルナゲートから城壁を挟んですぐ向かい側にあるOMGショップの皆様に感謝します。
Akusa Tau'ol: ありがとうございます。

市民: (o´▽`o)

Akusa Tau'ol: 先ほど、ムーングロウ首長から話があったように、
Akusa Tau'ol: 先日、ムーングロウ市と当市合同で船レースを開催いたしました。
Akusa Tau'ol: 沢山の参加者が来て下さって、大変盛況でした。
Akusa Tau'ol: 危険な鮫も現れましたが、皆様ご無事で生還できたことを嬉しく思います。
Akusa Tau'ol: 同時開催されたお使いイベントの達成者が一組しかなかったのは、
Akusa Tau'ol: きっと最初のキーワードが悪かったのでしょうね……。
Akusa Tau'ol: あと、この2月は、恋心を確かめ合う時期となっております。
Akusa Tau'ol: キューピッドの矢も、その本来の力を取り戻す頃。
Akusa Tau'ol: しかし、好かれて迷惑というものも、この世の中には存在しております。
Akusa Tau'ol: こちらのキューピッドの矢ですが、
Akusa Tau'ol: 父と一緒にシャドーガードの屋上へと赴き、敵を屠っていたところ、
Akusa Tau'ol: アノンから恋の矢を放たれたのです。

Dalamar: アノン・・・

Ta: !

Akusa Tau'ol: タイムゲートが開こうとしていた頃、マライヤ様に醜く言い寄り、
Akusa Tau'ol: 「変態」と罵倒されていた、あのアノンです。
Akusa Tau'ol: 屋上では、攻撃を受けるとエレメンタルに変態しており、
Akusa Tau'ol: 文字通り、正真正銘の「変態」であることが明らかになりました。
Akusa Tau'ol: 奴がシャドーガードから出てきて、私の家まで来て襲いにきたら……
Akusa Tau'ol: などと考えるととても怖いのですが、
Akusa Tau'ol: その時は市民の皆様、どうか助けてください。

Financiers: アノン殿・・・

Demeteru: †

Ta: ・・・恐怖

Akusa Tau'ol: ニューマジンシアからは以上です。
Akusa Tau'ol: では、最後に
Akusa Tau'ol: ジェローム首長
Akusa Tau'ol: お願いします。

Namako: はい
Namako: では
Namako: 皆さま、こんばんは、Jhelom首長のNamakoです。
Namako: 前回出席出来ず申し訳ありません。雪凄くて・・・
Namako: 最近はちょっと体調崩し気味ですのであまり活動は出来ていません。
Namako: いつも通りの報告になりますが、
Namako: 街の方も問題なく皆さまのおかげで契約が安定しております。
Namako: 特に問題が無いようなのでこのまま商人連合のマナ回復+2を継続いたします。
Namako: 相変わらず厩舎の設置の要望を出していますが、
Namako: 最近は返答無なので寂しい限りです。出来る限り続けていきたいと思います。
Namako: 短いですが私からは以上です。

Akusa Tau'ol: ありがとうございます。
Akusa Tau'ol: 本日は、全員参加ということで
Akusa Tau'ol: とても嬉しく存じます

Demeteru: 良い子でふから

Akusa Tau'ol: では、首長からの報告が
Akusa Tau'ol: 一通り終わりましたので
Akusa Tau'ol: 市民の皆様から
Akusa Tau'ol: 何か告知するようなことが

Demeteru: 派手だ

Akusa Tau'ol: ございましたら
Akusa Tau'ol: よろしくお願いいたします、
Akusa Tau'ol: 。

Ta: イベントなどの告知はございませんかー

Akusa Tau'ol: イベントなど
Akusa Tau'ol: 告知されることが
Akusa Tau'ol: ございましたら
Akusa Tau'ol: どうぞよろしく

Sistina: たいようじさん無いのかしら

Akusa Tau'ol: お願いします

Demeteru: なにゅ

Hasho: この場でいきなりは無いのでは

Sistina: 聞こえてはいるのかのー

Demeteru: どらどら
Demeteru: In Vas Mani - Greater Heal
Demeteru: うん
Demeteru: 届いてる

Sistina: それでは

Financiers: おお

Sistina: 紫電騎士団から失礼いたします

Akusa Tau'ol: 紫電騎士団の皆様

Sistina: *敬礼*

Akusa Tau'ol: よろしくお願いします

Sistina: 隔週で開催させていただいているエクソダス調査討伐

Isamu: 後ろ・・・

市民: w

Sistina: 次回開催日は3/3を予定しております
Sistina: ひなまつりの中
Sistina: 薄暗いヴァーローレグに突入する猛者募集!!

Financiers: !

Sistina: 通常開催なので五名様まで
Sistina: 鍵をご用意させていただきます!

市民: 織姫に会いに行かなきゃ

Sistina: 3/3、22:30開催予定
Sistina: 七夕!?
Sistina: え

市民: じゃ、じゃあ彦星に・・・

Sistina: あ
Sistina: よ

市民: w

Sistina: よろしくおねがいいたします・・・!!
Sistina: 以上です!

Akusa Tau'ol: ありがとうございます
Akusa Tau'ol: 他に告知ある方
Akusa Tau'ol: おられませんか?
Akusa Tau'ol: 無いようでしたら

Ta: いなさそうですね

Hasho: 事前に聞いておかないと

Akusa Tau'ol: ここで一旦
Akusa Tau'ol: 終了とさせていただきます。

Hasho: 街の告知は?

市民: 一旦?

Demeteru: まぐまぐタイムかぁ

Ta: 街の告知は

Artemis: まぐまぐ?!

Akusa Tau'ol: それは一通り済んだかと思いますが……

Demeteru: 次はシュークリームだ

Ta: 報告にふくまれてたから
Ta: あとは

Akusa Tau'ol: 最後に

Ta: 次回開催地の抽選ですね

Artemis: *じゅるる*

Akusa Tau'ol: 次の開催地を決める
Akusa Tau'ol: 抽選をさせていただきます。

Demeteru: おお

Hasho: なるほど
Hasho: マジンシアは

Artemis: *どきどき*

Demeteru: はっ
Demeteru: スカラにサイコロ運はないぞぉ

Hasho: 今月龍の日なし
Hasho: ってことね

Akusa Tau'ol: いえいえ

Namako: 抽選なのか

Akusa Tau'ol: 毎週水曜日は
Akusa Tau'ol: 恒例ですので

Demeteru: おお
Demeteru: すごいなぁ

Akusa Tau'ol: 報告しなくとも
Akusa Tau'ol: 開催いたします。

Akusa Tau'ol: では、ユー首長から

Hasho: もしこの場に

Akusa Tau'ol: サイコロ

Hasho: 初めて来た人が居たら

Akusa Tau'ol: お願いします。

Hasho: 告知無しは不味いと思うが

Demeteru: ああ
Demeteru: そうか
Demeteru: 町の告知かぁ

Akusa Tau'ol: ええ。では手短に

Demeteru: 討伐してる人は

Akusa Tau'ol: 毎週水曜日23時から

Demeteru: その話だね

Akusa Tau'ol: 15回ステイジアンドラゴンの討伐を行っております。

Akusa Tau'ol: 集合場所は現地祭壇前。

Jitta: 相変わらず凄いな・・・

Akusa Tau'ol: ヘルプチャットでも告知しておりますので

Demeteru: 恐ろしい

Akusa Tau'ol: ぜひいらしてください。
Akusa Tau'ol: そんなことですね

Dalamar: ではYewよりサイコロ

Ta: 今回の抽選1回目のトリンシックも入れます?

Dalamar: 振らせて頂きます!

Hasho: 1回行なった所は
Hasho: 遠慮願いたい

: Dalamar がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 3
: 2個目のサイコロ: 4
: この勝負の結果: 7

Ta: では省きますか

Demeteru: そうかそうか

Akusa Tau'ol: あ、一度開催した街は

Dalamar: 7ですね

Akusa Tau'ol: 除くということで
Akusa Tau'ol: お願いします。

Demeteru: 大きいのが勝ち?

Hasho: 大ね

Akusa Tau'ol: はい

Demeteru: 平均5.5だけど
Demeteru: そろそろ大きいの出そうだなぁ

Akusa Tau'ol: では、ベスパー首長お願いします

Artemis: あい

: Artemis がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 4
: 2個目のサイコロ: 5
: この勝負の結果: 9

Artemis: わぉ

Demeteru: 7-9
Demeteru: 普通なら8
Demeteru: でも3を引くだ
Demeteru: いくぞぉ

市民: デメさまファイトー!

: Lady Demeteru がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 6
: 2個目のサイコロ: 5
: この勝負の結果: 11

Demeteru: お

市民: おおお!!

Jitta: おお

Artemis: わぉ

Demeteru: よーし

Isamu: おお

Sistina: おおお

Ta: 11だ

Demeteru: ついに大きいのが

Akusa Tau'ol: おお

市民: すげw

Demeteru: スカラせまいからなぁ

Akusa Tau'ol: では、ムーングロウ首長

: Financiers がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 2
: 2個目のサイコロ: 3
: この勝負の結果: 5

Akusa Tau'ol: どうぞ

Financiers: 5

Demeteru: どこに置くかなぁ
Demeteru: 迷うなぁ

Sistina: 期待

市民: ほぼ確定?w

Demeteru: 銀行あたりかなぁ
Demeteru: 厩舎横にするか

Akusa Tau'ol: では、ブリティン首長
Akusa Tau'ol: お願いします。

: Lord Hasho がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 4
: 2個目のサイコロ: 1
: この勝負の結果: 5

Hasho: ふむ

Ta: 5か

Akusa Tau'ol: では、次

Jitta: はい

Demeteru: PEC依頼なのかぁ

: Lord Jitta がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 3
: 2個目のサイコロ: 6
: この勝負の結果: 9

Akusa Tau'ol: ミノック首長

Hasho: まだ席立たない

Jitta: 9

Ta: 9

Demeteru: こっちの机見てた

Akusa Tau'ol: では、最後に

Demeteru: ここまで飾ってるんだね

Namako: んじゃ

Akusa Tau'ol: ジェローム首長

: Namako がサイコロを振りました。
: 1個目のサイコロ: 4
: 2個目のサイコロ: 4
: この勝負の結果: 8

Akusa Tau'ol: お願いします。

Namako: 8

Hasho: スカラだな

Artemis: スカラに決定!

Demeteru: あとはイスかぁ

Namako: 末広がり

Ta: スカラで決定だね

市民: 末広がり!w

Akusa Tau'ol: というわけで、

Demeteru: かなぁ

Akusa Tau'ol: 来月

Financiers: スカラですねー

Namako: Skara Braeはカウンセラーホールなかったけ?

Akusa Tau'ol: 3月の首長連絡会議は

Demeteru: あるね

Hasho: いや

Akusa Tau'ol: スカラブレイにて

Hasho: 銀行前と言うか

市民: あるんだ

Demeteru: でも特設スタイルかなぁ

Akusa Tau'ol: 開催します!

Hasho: いつもの場所の方がいい

Demeteru: うん
Demeteru: まぁまぁ
Demeteru: そんな予感が

Akusa Tau'ol: では、来月の開催場所も決まりましたので

Demeteru: あれ
Demeteru: 日時は?

Ta: それは

Hasho: 追って告知すればいい

Demeteru: となると

Ta: 後日にしましょう

Demeteru: 日曜なんだね

Ta: ですね

Demeteru: そこだけ決めとく

Akusa Tau'ol: 第八期第二回首長連絡会議は、これにて閉会とさせていただきます

Demeteru: おお
Demeteru: お疲れ様でふよ

Namako: お疲れ様でした

Akusa Tau'ol: 来月の開催につきましては

Ta: さて、このあと

市民: ぱちぱちぱち

Artemis: お疲れ様でしたー

Dalamar: お疲れ様でしたー

市民: oOooO

Ta: 情報をもらいに行きますので、

Akusa Tau'ol: 開催場所となったスカラブレイの首長から

市民: パチパチパチ

Akusa Tau'ol: 告知があるかと

Hasho: 被っている

Akusa Tau'ol: 思いますので

Demeteru: ふるふる

Ta: 護衛をいただける方は来ていただけると助かります

Akusa Tau'ol: よろしくお願い申し上げます

Demeteru: チャンス

Jitta: *拍手*

Akusa Tau'ol: 以上です。

市民: *ぱちぱち*

市民: ぱちぱちぱち

Akusa Tau'ol: 皆様、御傍聴頂き、
Akusa Tau'ol: 有難うございました!

市民: *ぱちぱち*

関連記事

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

May

Author:May
■シャード   飛鳥
■メインキャラ May(まい)
■職業     テイマー

飛鳥でまったり活動するテイマー。もっぱら生産ばかりしてたはずが沢山イベントやってたり?!

気ままに引退、復帰を繰り返してます^^;;


■Mayの娘   Artemis
■職業 バードな飛鳥Vesper次期首長を目指す!

Vesper北の酒の泉酒場にて毎夜20時より酒場営業中。22時以降適時閉店。

うお店舗紹介
■店舗名   K&A Shop & Bar
飛鳥(Asuka)ルナ構内南門付近
店舗位置
91o 46'N, 24o 7'W
ルナ構内へ移転しました。

WS000012.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
新着情報
EM Twitter...
#UO_JPN Twitter...
RSSリンクの表示
来訪者数
UO著作権表示
