

第八期第三回目首長連絡会議 20160320 in Asuka

3月20日

会議記録
Yew首長:Dalamar
Vesper首長:Artemis
SkaraBrae首長:Demeteru
Moonglow首長:Financiers
Trinsic首長:Ta
Britain首長:Hasho
Minoc首長:Jitta
NewMagincia首長:Akusa Tau'ol
Jhelom首長:Namako

Trinsic騎士副団長:Bal Bas Bow
Trinsic騎士団員:Sistina
Trinsic騎士団員:Kann

Minoc警備隊長:Kendall


Demeteru: おお

Sistina: うおおおう

Demeteru: イスに人が座る風景は初だから
Demeteru: いい感じだなぁ

kann: そろそろ時間です、首長殿

Demeteru: はい
Demeteru: ホクトも始まるなぁ
Demeteru: 3元同時で勝負でふ

Ta: (w

Akusa Tau'ol: ちょw

Dalamar: 大変ですな…w

Demeteru: それでは
Demeteru: 始めまふ
Demeteru: 普段と違う集まりなので

Jitta: わーい

Demeteru: 普段のまま
Demeteru: 妙な発言だけど
Demeteru: いきまふ
Demeteru: おお
Demeteru: 多くの方々に集まってもらって
Demeteru: 感謝でふよ
Demeteru: ありがとうでふ
Demeteru: 最初に簡単な説明からいきまふ
Demeteru: 各首長から
Demeteru: 順に町の状況や活動を報告してもらって
Demeteru: その時は首長活動だけの
Demeteru: 宣伝は一巡した後に
Demeteru: 今回もユー首長から
Demeteru: 順に進んで
Demeteru: ジェローム首長までだね
Demeteru: みんな集まってるから
Demeteru: 順にお願いしまふ
Demeteru: 最初は各首長の活動報告から
Demeteru: そしたら
Demeteru: ユー首長
Demeteru: お願いしまふ

Dalamar: はい

Demeteru: ここだと
Demeteru: 聞こえるかなぁ

Dalamar: 皆様こんばんは。Yew首長ダラマールです

Demeteru: お
Demeteru: 聞こえたね

Sistina: うんうん

Dalamar: Yewより市政報告を申し上げます。

Demeteru: ここも聞こえると思う
Demeteru: 安心だ

市民: まにあった!

Dalamar: 声届いてます…?

Sistina: 聞こえてます

市民: ^^

kann: 感度良好

Dalamar: 了解です。有り難うございます

Demeteru: うん

市民: ○

Demeteru: きっと大丈夫

Sistina: てすてすまいく

Demeteru: 席も確認したから

市民: 埋まってる

市民: おけおけ

Dalamar: それでは改めて。
Dalamar: まず、タイムロードが王城に降臨され、陛下より御意を受けた皆様も多いかと
Dalamar: 私も同様にイオドーンの地を駆けまわっておりますが…此れにつきましては
Dalamar: 来月、陛下の御前での評議会にて詳しくご報告致したいと思います。
Dalamar: 続いてYewのイベントについてご報告致します

Demeteru: あ
Demeteru: 待って
Demeteru: イベントとか宣伝は
Demeteru: この後に
Demeteru: 順にいきまふ

Dalamar: 了解です。

Demeteru: そしたら
Demeteru: ユー首長ありがとうでふよ
Demeteru: 次いきまふ
Demeteru: ベスパー首長お願いしまふ

Artemis: はい
Artemis: 皆様、こんばんは。
Artemis: ベスパーから市政報告を申し上げます。
Artemis: まず前回の会議でお伝え致しましたフリーマーケットに関して未だ実現出来てない事を
Artemis: ここにお詫びいたします。
Artemis: もう少し検討の上、開催予定ですので今暫くお待ち頂けます様お願い申し上げます。
Artemis: 次にミュルミデックス大発生に関して、先住民たちが重大な危機に陥らない様対処すべく

Demeteru: おお

Artemis: 母が有志を募り、部族たちの協力を得ようと考えております。
Artemis: 続きまして、首長就任より本日まで酒場について経過報告をさせて頂きます。
Artemis: これまでに十数名、ブリタニアの地へと戻られた方々がお越し下さいました。
Artemis: 中には初めてブリタニアの地へ来られた方もいらっしゃいました。
Artemis: うち何名かはブリタニアの地で定住下さった方もいらっしゃいました。
Artemis: 引き続き酒場にてサポートを行っていきたいと考えております。
Artemis: ベスパーからは以上です。

Demeteru: はい
Demeteru: ベスパー首長ありがとうでふ
Demeteru: 今度は私だね
Demeteru: 私の活動は
Demeteru: そこの厩舎横にあるように
Demeteru: イスと机を置いて
Demeteru: あんな感じに
Demeteru: 案内とか
Demeteru: サポートとか
Demeteru: ずっと同じだけどね
Demeteru: 練成品とか
Demeteru: いろいろ作れるから
Demeteru: 気になった人はここに
Demeteru: 何もなくても
Demeteru: 来てくれれば話とか
Demeteru: ゆったりと
Demeteru: だいたい毎日
Demeteru: 今の時間にいるから
Demeteru: 気になった人はここに
Demeteru: 以上でふ
Demeteru: そしたら
Demeteru: ムーングロウ首長お願いしまふ

Financiers: はいっ
Financiers: 皆様こんばんは
Financiers: まずは昨夜開催致しましたムーングロウ主催イベント
Financiers: 「Pack animal Running Races[生産者限定:駄載獣レース]」
Financiers: 多くの方にご参加頂き、本当に嬉しく思っています。
Financiers: ありがとうございました!

Demeteru: 参加してしまった

市民: 楽しかったです^^

Demeteru: うん
Demeteru: 楽しかった

Financiers: ありがとうございます!!
Financiers: 何よりのお言葉です

Demeteru: ふにふに

Financiers: 新大陸イオドーンへ向かう方々も増え

Sistina: ささ
Sistina: 一歩こちらへ

Financiers: 連日の討伐も各主催者様によって開催されております。
Financiers: 4月からは陛下もご帰還になられますし、

Demeteru: おお

Financiers: 益々、飛鳥シャードも賑わうことでしょう。

Demeteru: 見てるかなぁ

Financiers: ムーングロウとして、今後の展開の一つに
Financiers: 前回の評議会でもご報告申し上げましたが
Financiers: Luna城内西口にて武器オーダー練成を定期的に行うつもりです。

Demeteru: なんと

Financiers: 内装・外装ともに既に完了しており
Financiers: オープンに向けて調整をしております。
Financiers: ムーングロウからは以上でございます。

Demeteru: はい
Demeteru: ムーングロウ首長ありがとうでふよ

Financiers: (´∀`)

Demeteru: 続いてトリンシック首長
Demeteru: お願いしまふ

Ta: はい
Ta: ではいつもの報告から入らせていただきます。
Ta: 街のコミュニティの場を作る一環として
Ta: 毎日23:30~1:00まで営業させていただいてます。
Ta: Trinsic市政ストーン前の、のんびり亭
Ta: 現状、鶏小屋付きのんびり亭として営業中です。
Ta: 街のギルド契約についてですが、
Ta: 現状の「技術組合」DEX+3 を継続して維持してます。
Ta: Hirameより情報提供があった、ミノック近辺に強奪犯が潜伏している場所の特定ですが
Ta: ミノック首長の協力により、場所の特定が完了いたしました。
Ta: ミノック首長、ありがとうございました。

Demeteru: ふるふる

Ta: 現時点で、騎士団を監視に置き、張り込みを行っており
Ta: 会議の後に有志による討伐隊を組みますので、ご協力いただければと思います。

Artemis: ふむふむ

Ta: 短いですが
Ta: Trinsicからは以上です。

Demeteru: はい
Demeteru: トリンシック首長ありがとうでふ
Demeteru: 続いて
Demeteru: ブリテイン首長お願いしまふ

Hasho: はい
Hasho: 今月は
Hasho: 復帰者等先月に続き
Hasho: 大体ほぼ毎日発生してる感じです
Hasho: ただ手続きの方に
Hasho: 情報が少ないようで
Hasho: 継続に難がある方も多い様で
Hasho: そこらの漏らしが無ければ
Hasho: また人口増加に繋がる感じかと思います

Demeteru: おお

Hasho: イオドーンでも見られる復帰者も多いので
Hasho: 順調には言ってる感じではありますが
Hasho: 継続して増加に努めます
Hasho: 以上です

Demeteru: はい

Artemis: ふむふむぅ

Demeteru: ブリテインとブリテン
Demeteru: どっちが正しいのかなぁ
Demeteru: なんて気になったりも
Demeteru: とにかく
Demeteru: 首都首長ありがとうでふ
Demeteru: ミノック首長お願いしまふ

Jitta: はい
Jitta: ギルド契約については
Jitta: 鉱夫共同体と
Jitta: 継続しています
Jitta: 先ほど
Jitta: Ta首長より
Jitta: 報告がありましたが
Jitta: 強奪犯が

Demeteru: はっ

Jitta: ミノック近辺に潜んでいたらしく
Jitta: ミノック警備隊にも
Jitta: 鉱山付近とかの

Demeteru: こわこわ

Jitta: 警備強化を依頼しているところです。
Jitta: それと

Demeteru: うも

Jitta: ブラックロック
Jitta: コーティングについても

Demeteru: 脅威!

Jitta: 今は

Financiers: コーティング技術!

Jitta: 陛下の命令により

Ta: むむ

Demeteru: 進んでたのかぁ

Jitta: 研究を表立って行なえていないが

Demeteru: あやちぃ

Jitta: 私の気のせいか
Jitta: 試作品のいくつかが
Jitta: どこにしまったのか

Artemis: ?!

Demeteru: えええ

Ta: !

Jitta: 忘れてしまったらしく

Demeteru: まさか
Demeteru: どっかに

Jitta: まー

Artemis: *どきどきどき*

Demeteru: 脅威でふ

Jitta: ミノック警備隊が
Jitta: いつか見つけてくれるでしょう

Ta: !

Demeteru: くぅ~

Ta: 倉庫整理・・・

Sistina: 大丈夫ですか・・・

Demeteru: 私が先に・・・・

Jitta: あ
Jitta: もし
Jitta: 発見しても
Jitta: 危ないので

Demeteru: 危ない!

Jitta: 素手で触らないで
Jitta: 私に

Demeteru: 手袋してまふ

Jitta: 一報願います

Ta: 危険だ・・・

Demeteru: 密かに・・・・
Demeteru: 保護しよ

Jitta: 死にますよ・・・

Ta: !

市民: あう

Artemis: ?!

Demeteru: もちろん持ってく場所は
Demeteru: と・・・

Jitta: ミノックからは以上です。

Demeteru: はい
Demeteru: ミノック首長ありがとうでふ
Demeteru: ニューマジンシア首長
Demeteru: お願いしまふ

Akusa Tau'ol: はい。
Akusa Tau'ol: ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。
Akusa Tau'ol: 最近は、地球上の分身の都合で、
Akusa Tau'ol: 今月最初の水曜日に龍を狩る日を中止するなどの事態になりましたが、
Akusa Tau'ol: 何とか時間の調整をつけて、やれるようにはなりました。


Demeteru: おお

Akusa Tau'ol: 恐らく、妖精族に有効な武器の作り方が解明されたのが原因でしょうが、
Akusa Tau'ol: 最近は、珠の寄付なども頂けるようになり、大変感謝しております。
Akusa Tau'ol: ただ、状況が厳しいのは変わらないようで、昨日のムーングロウのイベントも、

Demeteru: いいなぁ

Akusa Tau'ol: うちの人間国宝が参加を希望していたのですが、結局行けずじまいでした……。

Financiers: おう・・・

Demeteru: なんですと

Akusa Tau'ol: ニューマジンシアのトレーダークエスト達成回数が7000回を超え、
Akusa Tau'ol: 記念イベントを考えておりますが、

Demeteru: うわわ

Dalamar: おお…

Ta: ほう

Demeteru: そうだ投網したなぁ

Financiers: いよいよ!

Akusa Tau'ol: 地球上の分身が休日に職場に召集されることも多く、
Akusa Tau'ol: なかなか日程が組めない模様です。

Demeteru: うわ

Akusa Tau'ol: 今は、とうとう7500回を突破してしまいました。

Demeteru: すごいなぁ

Artemis: わぉ

Ta: 8000まであと少しだ

Akusa Tau'ol: ……もしかしたら7000回突破記念イベントをする前に、8000回突破となるかもしれません。

Demeteru: 5桁近いのかぁ

Akusa Tau'ol: イオドーンでも何やら動きがありますが、
Akusa Tau'ol: 今後とも街の平和と繁栄を守っていく所存ですので、
Akusa Tau'ol: 皆様よろしくお願い申し上げます。

Demeteru: おお

Akusa Tau'ol: 以上です。

Dalamar: 流石は海上貿易の中心地…

Demeteru: 恐ろしい
Demeteru: ニューマジンシア首長ありがとうでふよ
Demeteru: もう最後かぁ
Demeteru: ジェローム首長
Demeteru: お願いしまふ

Namako: はい
Namako: こんばんは、Jhelom首長のNamakoです。
Namako: こちらは平和で特に報告することも無く
Namako: いつも通りです。

Demeteru: ほっ

Namako: 街の契約も安定しており問題ありません
Namako: 契約もマナ回復2をこのまま続けていきます
Namako: たけのこ掘りの帰りなので体力的に限界なので短いですが以上です

Ta: たけのこ!?

Dalamar: たけのこ!

Demeteru: うも

Sistina: いいな!

Namako: たけのこです

Demeteru: たけのこ?

市民: 旬!

Artemis: たけのこー

Demeteru: まぁまぁ

kann: 刺身もいいね

Demeteru: ジェローム主張
Demeteru: はっ
Demeteru: 主張に
Demeteru: 今ホクトでは
Demeteru: 戦闘モードに
Demeteru: それはいいとして
Demeteru: ジェローム首長
Demeteru: ありがとうでふ

Sistina: 新鮮じゃないとダメだもんね

Namako: はい

Demeteru: それでは
Demeteru: 首長の報告が終わったので
Demeteru: 先ほどの
Demeteru: ユー首長申し訳なかったでふ

Dalamar: いえいえ

Demeteru: 町のイベントや
Demeteru: 告知をお願いしまふ
Demeteru: ユー首長から

Dalamar: それでは改めてYewよりイベントの報告と告知をさせて頂きます。

Demeteru: どうぞ

Dalamar: 今月も第二、第四金曜に白網大会を行わせて頂きました。

Demeteru: なんと
Demeteru: 良い子効果で
Demeteru: 炉が2個出たとか

Dalamar: 今回の会議のホストであるSkara Brae首長殿はじめ
Dalamar: 多くの皆様にご参加頂き、誠に感謝申し上げます。

Demeteru: 海坊主も7匹とか
Demeteru: あふっ
Demeteru: はい
Demeteru: ありがとうでふ

Dalamar: 特に前回は小型ソウルフォージを手に入れられた方が何名もおられたようで……

Akusa Tau'ol: おおおっ

Artemis: おおー

Dalamar: 主催する私も嬉しく思っております。

Demeteru: いいなぁ

Akusa Tau'ol: めでたいことですね

Demeteru: 確認しただけで2個
Demeteru: 1日2個なんて

Dalamar: ええ!
Dalamar: 来月も同様に第二、第四金曜に開催致しますが、開始時間の方を

Demeteru: おおお
Demeteru: すごいなぁ

Dalamar: 4月の白網大会に限り、21時からに変更させて頂こうかと思います。

Demeteru: 留守番前だ!

Dalamar: 5月以降は22時に戻します。
Dalamar: 来月も是非、ご参加の程をよろしくお願い致します。
Dalamar: Yewよりは以上です。

Demeteru: はい
Demeteru: ユー首長ありがとうでふ
Demeteru: ベスパー首長
Demeteru: 宣伝お願いしまふ

Artemis: はい
Artemis: ベスパー北の酒の泉にて20:00より酒場を営業させて頂いております。
Artemis: 初心者・復帰者のサポートもさせて頂きますのでお困りの際には
Artemis: お立ち寄り頂けましたら幸いです。
Artemis: また毎週月曜日に母がツアーを行っております。
Artemis: 行先は3/28と4/25がひとつの谷クエスト、4/4と4/18がシャドウガード

Demeteru: イオドーンツアーだ
Demeteru: 始まる

Artemis: 4/11にブラックソン城地下ダンジョンの予定となっております。
Artemis: 予定が変更になる場合も御座いますのでブログを確認頂けます様お願い申し上げます。
Artemis: 初めての方も大歓迎ですのでご参加頂けましたら幸いです。
Artemis: ベスパーからは以上です。

Demeteru: 次は行くぞぉ
Demeteru: ベスパー首長ありがとうでふ
Demeteru: ええと
Demeteru: スカラは
Demeteru: さっきの
Demeteru: 留守番がすべてとも・・・
Demeteru: まぁまぁ
Demeteru: だいたいいるので
Demeteru: 何かあったら
Demeteru: この時間に
Demeteru: ここに
Demeteru: お願いしまふ
Demeteru: ムーングロウ首長
Demeteru: お願いしまふ
Demeteru: イベント終わった直後だから
Demeteru: 特になかったら

Financiers: 宣伝は今のところありませんので

Demeteru: うん
Demeteru: ありがとうでふ

Financiers: また次回ありましたら

Demeteru: うん
Demeteru: わかったでふ

Financiers: ブログのほうでお知らせします!

Demeteru: !
Demeteru: 見てなかった
Demeteru: くぅ~
Demeteru: それでは
Demeteru: トリンシック首長

Ta: Trinsicからは騎士団より報告します

Demeteru: はっ

Ta: どうぞ

Sistina: はい!

Demeteru: どうぞ

Sistina: それでは私から告知させていただきます。
Sistina: *敬礼*
Sistina: 3/31(木)22:30よりトリンシック北銀行前にてエクソダス調査討伐を開催いたします。
Sistina: 通常開催のため5名様分の鍵のご用意をさせていただきますが、
Sistina: 鍵持参での参加も大歓迎です!当日22:00から鍵交換も承ります。
Sistina: 回数は1回を予定しております、皆様の参加を心よりお待ちしております!
Sistina: 以上です。

Demeteru: すごいなぁ
Demeteru: はい

Ta: ありがとう

Demeteru: ありがとうでふ

Sistina: 失礼致します

Demeteru: 次は
Demeteru: うん
Demeteru: お疲れ様でふ
Demeteru: 首都首長お願いしまふ

Hasho: 特に決まってる物でもないですが
Hasho: 最近はイオドーンの亀退治に

Demeteru: あああ
Demeteru: 初心者案内してた

Hasho: 募集をかけてる事が多いので

Demeteru: 見た見た

Hasho: 手が空いてるようでしたら
Hasho: 助力を御願致します

Demeteru: うん

Hasho: 以上です

市民: はい

Demeteru: 会場にいて呼ばれたら
Demeteru: その時の流れになるけど
Demeteru: やりまふ

Dalamar: 何度か馳せ参じておりますよ

Demeteru: そういえば
Demeteru: 遭遇したなぁ
Demeteru: 首都首長ありがとうでふ
Demeteru: ミノック首長お願いしまふ

Jitta: ミノックからは警備隊長より

Demeteru: じぃ~

Kendall: はい

Demeteru: おお
Demeteru: 新しい流れだ

Dalamar: おお

Demeteru: はい
Demeteru: お願いしまふ

Kendall: 首長が紛失した

Demeteru: 危険な

Kendall: 某試薬ですが

Demeteru: 素敵な響きだ

Ta: むぅ

Kendall: 未だに発見出来ていません

Demeteru: きっと紫色だなぁ

Jitta: そんな大声で・・・

Demeteru: ふるふるふるふる

Kendall: ただ

Demeteru: 派手な人が来た

Kendall: 鉱夫たちからの報告では

Demeteru: まさか
Demeteru: あれが兵器とか

Kendall: コブトスの

Demeteru: 人型兵器

Kendall: 採掘ヘッドレスたちが

Demeteru: コブトスなのかぁ
Demeteru: マニアックなとこでふ

Kendall: 不穏な動きをしていると

Demeteru: う~

Kendall: 報告があり

Ta: ほう

Demeteru: 物騒だ

Kendall: 様子を見にいきましたが
Kendall: 何人か
Kendall: 姿を消しているようです。

Demeteru: う~ん

Kendall: 引き続き

Demeteru: 先に探さなくては
Demeteru: 密かに保護しなくては

Kendall: 調査いたします。

Demeteru: うん

Kendall: 以上です。

Jitta: うむ

Demeteru: ありがとうでふよ

Jitta: まだ

Demeteru: うも

Jitta: 紛失したとは
Jitta: 決まっていないぞw

Demeteru: そうかそうか

Ta: !

Demeteru: その可能性というか
Demeteru: ミノック首長が・・・・・

Jitta: ちょっと
Jitta: 見失っているだけだ

Demeteru: ちょっと忘れただけだね
Demeteru: きっとあるね

Artemis: ふむふむ

Demeteru: あるってことに
Demeteru: よーし
Demeteru: それでは
Demeteru: ニューマジンシア首長
Demeteru: お願いしまふ

Akusa Tau'ol: はい。
Akusa Tau'ol: 毎週水曜日が龍を狩る日であることは、
Akusa Tau'ol: ヘルプチャットで流れる市政補佐官の美声でもご存知でしょうが、
Akusa Tau'ol: 今後とも続けて参りたいと考えております。
Akusa Tau'ol: 急遽中止せざるを得なくなった場合には、
Akusa Tau'ol: ブログ「飛鳥ニューマジンシア広報部」でご報告させて頂きます。

Demeteru: おお

Akusa Tau'ol: 7000回達成記念イベントについても、日程が決まり次第、
Akusa Tau'ol: ブログで告知させて頂きますので、よろしくお願いします。
Akusa Tau'ol: ちなみに、
Akusa Tau'ol: Atlanticシャードのニューマジンシアでは
Akusa Tau'ol: クエスト達成回数が
Akusa Tau'ol: 20000回を

Demeteru: ええええ

Artemis: わぉ

Ta: えぇ・・・

Akusa Tau'ol: 突破したようです

Dalamar: …!

Demeteru: 鬼どころじゃないなぁ
Demeteru: 狙ってるなぁ

Akusa Tau'ol: まだまだ修行が
Akusa Tau'ol: たりませんな……

Demeteru: う~ん

Dalamar: 桁違いですね…

Demeteru: 十分なのになぁ

Akusa Tau'ol: まあ、そんなところです

Demeteru: はい
Demeteru: ニューマジンシア首長ありがとうでふ
Demeteru: そして最後に
Demeteru: ジェローム首長
Demeteru: お願いしまふ

Namako: たけのこ湯がいてるぐらいで特にありませぬ

Demeteru: はっ

Namako: ここに座ってるとウォーハンマーで殴られそうな感じして

市民: おいしそう

Namako: ドキドキします。

Artemis: *じゅるり*

市民: いいな・・・

市民: w

Ta: (w

Dalamar: イオドーンの竹林産です?

Kendall: ^^;

Namako: です

Demeteru: なにゅ
Demeteru: そうゆうことかぁ

Namako: 小さ目ですが

kann: *うっかり手を滑らす*

Namako: !

Demeteru: 棒もありまふ

Dalamar: これは調べねば!

Demeteru: 鈍器こそ殺意

市民: オークマスク・・・

Namako: そのためのマスク

市民: たたいてかぶって…

市民: おおー

Sistina: おお!

市民: w

Sistina: じゃんけん・・・

市民: (ぐっ)

Demeteru: むむむ
Demeteru: うも
Demeteru: そこで
Demeteru: ばすーんと
Demeteru: いいのかな
Demeteru: どらどら
Demeteru: これで告知は

Namako: こんなのじゃ防げそうもないけど

Demeteru: 他になにか忘れた方は

Ta: 市民告知はなさそうですか

Demeteru: 何か報告ある方は
Demeteru: そうか
Demeteru: そしたら
Demeteru: 市民の方の中に
Demeteru: 何か発言とか
Demeteru: 質問とか
Demeteru: 何かあったら
Demeteru: 今がチャンスでふよ
Demeteru: 特にないかなぁ
Demeteru: なくても問題ないでふ
Demeteru: ええと
Demeteru: なければ終りかなぁ

Ta: なさそうですね

Demeteru: しまった
Demeteru: ボス出てた
Demeteru: やってしまった
Demeteru: などなど

Demeteru: これで終わったかなぁ

Demeteru: 臨時の首長会議も最後かなぁ

Ta: ですね

Demeteru: 次は王様復活とか
Demeteru: 今日も全員揃ってるなぁ
Demeteru: 感謝でふよ
Demeteru: 市民の方々にも感謝しまふ
Demeteru: ありがとうでふ
Demeteru: 以上で首長会議を終りまふ

Ta: お疲れ様です

Akusa Tau'ol: お疲れ様でした~

Artemis: お疲れ様でしたー

市民: パチパチパチ

市民: ぱちぱちぱち

Dalamar: お疲れ様でしたー

市民: ぱちぱいtぱいt

Jitta: お疲れ様でした
関連記事

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

May

Author:May
■シャード   飛鳥
■メインキャラ May(まい)
■職業     テイマー

飛鳥でまったり活動するテイマー。もっぱら生産ばかりしてたはずが沢山イベントやってたり?!

気ままに引退、復帰を繰り返してます^^;;


■Mayの娘   Artemis
■職業 バードな飛鳥Vesper次期首長を目指す!

Vesper北の酒の泉酒場にて毎夜20時より酒場営業中。22時以降適時閉店。

うお店舗紹介
■店舗名   K&A Shop & Bar
飛鳥(Asuka)ルナ構内南門付近
店舗位置
91o 46'N, 24o 7'W
ルナ構内へ移転しました。

WS000012.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
新着情報
EM Twitter...
#UO_JPN Twitter...
RSSリンクの表示
来訪者数
UO著作権表示
