

首長連絡会議連動イベントその3 ~魔導エナ・発見編~ 20160320

■ストーリー
Hirameからミノック近辺に「魔導エナ」と「研究ノート」の写しを奪った者達が
潜伏していると情報をもらい、ミノック首長の協力の下
Trinsicの騎士団合同の捜査が始まり潜伏場所の特定に成功した。
潜伏先に突撃する前に
スカラにて首長連絡会議を催し、首長や市民達に協力要請を行い
十分な戦力で強奪された物を取り戻す事になった。

■ログ
Yew首長:Dalamar
Vesper首長:Artemis
SkaraBrae首長:Demeteru
Moonglow首長:Financiers
Trinsic首長:Ta
Britain首長:Hasho
Minoc首長:Jitta
NewMagincia首長:Akusa Tau'ol
Jhelom首長:Namako

Trinsic騎士副団長:Bal Bas Bow
Trinsic騎士団員:Sistina
Trinsic騎士団員:Kann

Minoc警備隊長:Kendall
※その他の参加者は市民とさせて頂いております。

Ta: それでは、今から討伐隊を組みますので

市民: *ぱちぱちー*

Namako: お疲れです

市民: ぱちぱいぱい

Artemis: *どきどきどき*

市民: ぱいぱいぱい

Ta: ご参加いただける方は、こちらの方へお集まりください。

Jitta: さて

Sistina: !?
Sistina: な
Sistina: なに話してるですか・・・

市民: Zかっぷだーい

Hasho: 石作るか

Jitta: ちょっと作業部屋を整理してきます

Sistina: 皆様よろしくお願い致します

Kendall: 今

Ta: なんかとんできてる

Kendall: ブリで
Kendall: 石造り

市民: ええ

Kendall: しているようだから

Sistina: !!
Sistina: Ta様!緊急により失礼いたします!

Ta: !
Ta: ん?どうかしたのかい?

市民: なに討伐するん・・

Sistina: 監視任務を行っていた団員より報告があり
Sistina: 潜伏先の坑道より激しい爆音がして内部にあった人の気配がかき消えたとのことです!

Ta: なんだって!?
Ta: ・・・先手を打たれて、逃げられたか?

Kendall: なんと!

Sistina: とにかく
Sistina: 急ぎましょう・・・!

Ta: ともあれ、早急に突撃するほかないか!

市民: おー!

Ta: みなさん!ゲートを出しますので、急ぎ現場に向かいましょう!

Sistina: 皆様

Akusa Tau'ol: はい

市民: ぉー

Sistina: ご準備を!

Kendall: どこの坑道だ?
Kendall: 鉱夫たちは無事か?

Artemis: *どきどきどき*

Ta: !

市民: ひぃ!

市民: !?

Ta: 一体何があったんだ・・・

Sistina: 血が・・・

Ta: ん?あそこに見えるのは生き残りか?

市民: は
市民: ですね!

Artemis: うわぁ・・

Demeteru: むむむむ

kann: そのようです

Kendall: 酷い

Ta: お前はミノックで働いている者だな?何があったんだ?

A Prospector Headless: ミノック首長様、あんな恐ろしげな物、作っていた・・・

Ta: !

市民: なんと・・・!

Sistina: まさか

Artemis: ?!

Demeteru: ああああ

Ta: おい!しっかりしろ!何があったんだ?

A Prospector Headless: ミノック首長様、あんな恐ろしげな物、作っていた・・・

Demeteru: なんてことだ

Ta: 正気にもどらないか!いったい何があったんだ?

kann: !?

A Prospector Headless: ミノック首長様、あんな恐ろしげな物、作っていた・・・

Sistina: しっかりしてください!

Kendall: 触ったのか?

市民: 頭ないのに何処から声が・・・

Ta: 混乱しているようですね

Sistina: 腹話術・・・

Demeteru: 脅威でふ

Ta: *ザシュ!!*

Sistina: !!

A Prospector Headless: ギィヤァァァァァッ!!!!!

市民: !

Kendall: コーティング剤を

Bal Bas Bow: こわっ

市民: ぎゃー!

Ta: 大丈夫か?しっかりするんだ!(何事もなかったのように・・・)

Kendall: 触ったのか

A Prospector Headless: はっ!おで、助かった!

市民: ・・・

市民: おで1

Sistina: おお

Ta: 正気に戻ったようです!

市民: チカラワザー

Ta: ここで何があったか教えてくれるか?

A Prospector Headless: 黒い人、ミノック首長作った黒い液、大丈夫言って皆の身体に塗った。

Demeteru: むむむむ

市民: わぁ・・・

Ta: !

Demeteru: 黒!

Artemis: !!

市民: 黒い人・・・?

Kendall: あれはナマモノに使っては・・・

Ta: 黒い液・・・ブラックロックコーティングか・・・

A Prospector Headless: 皆、苦しみだして、パンッ!と破裂して死んでった。

市民: !!

Ta: ・・・

Sistina: なんてこと・・・

Kendall: だから

Financiers: ひどい(´Å`)

Kendall: あれはナマモノに使っては・・・

Ta: まだ、不安定な物なのに・・・ヘッドレス達を実験に使われたか・・・

A Prospector Headless: おで、隠れて見てた。

Bal Bas Bow: 描写がホラー

市民: 隠れて正解

Kendall: お前、コブトスのヘッドレスだよな?

市民: 目がなi・・・・
市民: いやいいか

Kendall: 何人やられたんだ?

市民: w

Ta: まだ混乱しているようですね
Ta: 他に何かその黒い人の情報はないか?

A Prospector Headless: 黒い人、ソーサーラーズの場所に戻る、言って消えてった・・・

市民: む

Ta: ソーサーラーズか・・・そこが本当のアジトというわけか・・・

市民: ソーサラーズ!

Ta: 犠牲が出たようですが
Ta: やっと奴らの本当の尻尾をつかめたようです

Demeteru: うも

市民: しーざー・・・

Ta: 今回は空振りに終わりましたが、皆さん御苦労様でした。

Sistina: ありがとうございました

Artemis: *ほっ*

市民: おわった?

Ta: ここの詳しい調査と処理は騎士団にお任せするので、一旦戻りましょう。

Demeteru: フェイクとか
Demeteru: ここから何かあるとか

市民: はーい

Kendall: とりあえず
Kendall: コブトスに戻りなさい

Demeteru: そうかそうか

Kendall: あとは
Kendall: ミノック警備隊で片付ける。

市民: 気をしっかりな…

Ta: では戻りましょうか

市民: あいー

Demeteru: 血・・・・・

Ta: ゲートを出すので少しお待ちを

Sistina: 皆様しばしお待ちくださいませ

市民: はーい

kann: ゲートオープン!

Demeteru: うも

Kendall: まったく

Kendall: 首長は

Sistina: でめさまが

Demeteru: なんてことだ

Sistina: お

Demeteru: 脅威でふ

Kendall: 奪われていたのも

Sistina: お戻りになった

Kendall: 気づいていなかったのか・・・・

Demeteru: ふっふっふっ

Ta: むむ

Demeteru: 行ったのは小人

Ta: ソーサーラーズの場所については、戦力調査と盗まれた物の確認

Demeteru: その間に本体が

Sistina: なんと!

Ta: 強奪犯がアジトに戻っているかなど調べて、万全の体制で
Ta: 後日討伐隊を組みなおしますので
Ta: よろしければ次もご参加いただければと思います。

Demeteru: なんですと

Ta: 次は、彼らもなりふり構わず襲ってくるかもしれませんので

kann: ソーサラーズですね

Ta: 「十分な戦闘準備」をしておく必要があると思います。

Demeteru: うう

Ta: ですね

Demeteru: 戦闘なのかぁ

Artemis: *どきどきどき*

Ta: おそらく

Demeteru: 便乗してトリンシックを・・・・・

Sistina: !・
Sistina: き

Ta: 4/3ぐらいに予定されるかも

市民: ソーサラーズ自体がコワイすw

Sistina: な
Sistina: なにを・・・

Demeteru: う~ん

Ta: 今回もご参加ありがとうございました!

Demeteru: はっ

市民: おつかれさまー!

Demeteru: トリンシックを綺麗に飾る!

Ta: 次こそは仕留めます!

Sistina: それはすてきですね!

Demeteru: あああああ

市民: あい!!

kann: *敬礼*

Dalamar: お疲れ様でした

Demeteru: ナニワどん

Kendall: お疲れ様です

Artemis: お疲れ様でしたー

Sistina: *敬礼*

Demeteru: ナニワさん
Demeteru: 感謝でふ

Akusa Tau'ol: おつかれさまでした~

Ta: ありがとうございました

Demeteru: ナニワどんだ

Financiers: お疲れ様でしたあ

市民: おつしたー^^

Demeteru: 昨日もセットしてもらったなぁ




PEC Naniwaさんご挨拶


PEC Naniwa: 市長皆さんお疲れ様でした!

Sistina: お疲れ様でしたー

市民: おつかれさまでした^^

PEC Naniwa: 皆さん来てくれてありがとう!

Demeteru: お疲れ様でふ
Demeteru: うん

Kendall: かなりアドリブブッコミましたw

Demeteru: たくさん来てもらった

kann: お疲れ様です

Ta: (w

Demeteru: ありがたいことでふ

市民: おつかれさまー

市民: 次回も楽しみにしてます!

Demeteru: 一安心

PEC Naniwa: また次のイベント楽しみにしています。
PEC Naniwa: 今回はそれでお先に行きますね!

市民: おつかれさまー

Kendall: 次はスカラに黒い雨を降らすのですね!w

PEC Naniwa: 皆さんお疲れ様でした!

Ta: おつかれさまでした

Sistina: ひい!!

市民: w

Dalamar: ナニワさんおつかれさまでした!

Artemis: お疲れ様でしたー

市民: おつかれさまでした^^

Sistina: ありがとうございましたー!

kann: おつですー

Kendall: おつかれささまです
Kendall: 1

市民: :)

関連記事

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

May

Author:May
■シャード   飛鳥
■メインキャラ May(まい)
■職業     テイマー

飛鳥でまったり活動するテイマー。もっぱら生産ばかりしてたはずが沢山イベントやってたり?!

気ままに引退、復帰を繰り返してます^^;;


■Mayの娘   Artemis
■職業 バードな飛鳥Vesper次期首長を目指す!

Vesper北の酒の泉酒場にて毎夜20時より酒場営業中。22時以降適時閉店。

うお店舗紹介
■店舗名   K&A Shop & Bar
飛鳥(Asuka)ルナ構内南門付近
店舗位置
91o 46'N, 24o 7'W
ルナ構内へ移転しました。

WS000012.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
新着情報
EM Twitter...
#UO_JPN Twitter...
RSSリンクの表示
来訪者数
UO著作権表示
